みのり進楽塾

好きなものぶっちゃけ日記&自分考。

ラフィアとコルニーチェがやって来た☆

2006年01月19日 23時36分21秒 | doll
いやあ、もう忘れておりました。
弟の大嫌いなプーリップ。
届きましたよ!
香港からね!!
遠っ(>0<)
意外に早かったけど…。
13日に送付メールが来て、18日に届いてました。
ま、そんなもんかー。

逆輸入なので、総額1万円程上乗せになってしまってます(ー_ー;
そこまでして欲しかったのか、私。
と再び自問。
以前は、ファナティカでやってますからー。
懲りないなあ…。
ナナにそっくりなライダは、日本じゃ予約難しいですけど、海外ならまだ間に合うみたいですよー。
それに合わせて、レンにそっくりな男子も出てますね。
とか何とか言いつつ、今度こそ買ってません。はい。

でも、かわいいよ☆

へなちょこボディとディテールの粗さは最悪ポイントです。
そんな粗悪品なのにかわいく思えてしまうのが恐ろしい。
これ買わなかったら、少しはMSDヒューイ2ndの足しになったろうに…。
ははは。
もう踊らされないぞ!!
今度は、SD少年かMSD少女の好みの子が出るまで待つんだーっ!
とか思ってますが、どうだかねー。
お財布次第です(^_^;
今は、自分の衣装代の方が大変なのでね…。
ほんと、熱しやすく冷めやすい~(-3-;
困ったもんです。

最新の画像もっと見る