みのり進楽塾

好きなものぶっちゃけ日記&自分考。

よ、予告がないーっ!!

2005年12月03日 22時15分29秒 | television
野ブタ。今日も泣かされました。
何でも、集団って恐いです…(;_;)
しかーし、あのイジメ、やはり奴でしたね!
アオイ。
何故にそこまで執拗に…。
人を変えていくのは楽しいよね、ってさー。
あれはストーカーだもんね…。
修二のこと好きだったのかなー(ー_ー;
だったら、屈折してるよ。かなり。
そして、現状、2度目の失恋、彰。
いつか話してくれるよ。修二が真実を。
あー、あっちもこっちも大変だな…。

来週、どうなるのかな…。
何で予告がないんじゃーっ!!
気になるじゃんかあ(T0T)

最新の画像もっと見る