みのり進楽塾

好きなものぶっちゃけ日記&自分考。

風邪をひいたー

2005年07月23日 13時22分20秒 | myself
怒りも沸騰した今週末。
おととい発熱し、昨日は節々痛く、今日は多少治まっていますが、安静にしております。
どうやら、一気に疲れが出てしまい、ちょうど体力の落ちている時に襲って来たようです…。
休みもとることができない程忙しいので、この土日でどうにか治してしまいたいところですねえ。
週明けは、延期になった健康診断ありますし。
バリウム地獄だー。
あれ、発泡剤がつらいですよね。
こう、押さえつけるように飲み込む白い液体。
毎年、「大丈夫? 飲める?」と心配されながらごくごくやってます。
そして、2杯目のバリウムがまたつらい…。
おなかいっぱいなのにー、みたいな。
まあ、あの白い液体は、胃にとどまることなく降りていくものですが、なんだかおなかいっぱいなんですよね…。
発泡剤のせい?
一昨年は胃ポリープ疑い、昨年は胃潰瘍瘢痕だったので、今年は何の異常もなく終わってほしいものです。
ってか、自力で治したのすごくない??

最新の画像もっと見る