みのり進楽塾

好きなものぶっちゃけ日記&自分考。

またまた何かつくらねば!

2004年11月13日 22時55分50秒 | doll
おかげさまで、先日のドールドレスは嫁ぎ先が決まりそうです。
なので、また新たなコレクションを作成しなきゃなあ…と思いつつ、家の子たちの身繕いをしてました。
ドレス制作過程でほぼ半裸にされていたので、きちんと服を着てなかったんですよね。
でも、まだ「みのり」だけ上半身裸です。
ごめんよ。

何かを作ることは好きなので、今回も変に凝り始めた感じでした。
「せっかくだし」と、同じ服着た女の子のイラストカードとか作ろうかな、と作成を始めてみたものの、私の描く絵は妙に色気があって、かわいいキャラっぽいものがなかなかどうして描けない…。
昔から、「お前の絵はやらしいな」と言われ続けてはいたんですが、ここまでくると、どうすんだよ! って思います。
その、私の持ち味? らしい、やらしい絵の話は、また改めてしてみようと思います。

で、次は何を作ろうか…。と、未だに決めかねているのですが、簡単に作れるものは、やはりスカートなので、きっとスカートでしょう…。
今度は、ゴスっぽいのにしようと思います。
ただ今出品中のものは、ゴブラン風? アンサンブルドレスだったんで、ちょっと甘い感じに仕上がってます。
自分で言うのもなんですが、かわいくできました…。
次も頑張りますぞ!

最新の画像もっと見る