みのり進楽塾

好きなものぶっちゃけ日記&自分考。

お金がないっ!

2005年07月28日 04時23分02秒 | myself
はは。
どっかのBL小説と同じタイトルですね。
でも、真面目にないことに先ほど気づきました。
何とかせねば…。
昨日から会社内である一部社員から総スカンをくらっているんですが、そのことについて友人から励ましの手紙をもらったので返事を書いていたところ、また違う友人から励ましメールが届きました。
これまた返事をしている途中、あろうことか、居眠りしてしまい…。
でも、激しく蚊に刺されてさっき起きちゃったんですよ。
最悪。
こんな変な時間に…。
めっちゃかゆいし…。
で、何か変に目も冴えちゃったし、今月の引き落としでも見てみるかなあ…、と見てみたところ、「…あれ? リボにし忘れた…?」ということが発覚。
急遽、数万余分にひねり出さねばいけなくなりました。
何やってんだか。
とりあえず、何か売れるものないかなあ…。
やはり、頼みの綱はオークション!!
久々に、人形服でも作るかねえ…。

最新の画像もっと見る