みのり進楽塾

好きなものぶっちゃけ日記&自分考。

本格始動

2004年11月27日 23時12分15秒 | doll
クリスマスに向けて、ドールドレス作製始めました。
何と、今度は型紙作っちゃってますよ。
SD13少年用からとりあえず。
男の子は曲線が少ないので型紙作りやすいですね。
初挑戦のジャケットとカッターシャツ…。
さて、うまくできるのでしょうか…。
でもやるぜー。
自分に限界は作らないようにしよう。うん。
デザイン画から起こしているので、何とかなると思います。
SD少女用のデザイン画も書きました。
どちらもクリスマス前に間に合うように頑張ろうと思います。
ロックミシンも近々やってくるので、作業効率が上がるはず…。
ああ、工房が欲しい。
そういえば、アナイスがもうすぐやってきます。
本日メールがきましたよね。
楽しみだー!!

最新の画像もっと見る