みのり進楽塾

好きなものぶっちゃけ日記&自分考。

今晩は、ミッチー八雲の日!

2004年11月26日 00時06分54秒 | music
相変わらず、『ヒカリモノ』の初回盤は手に入っておりません…。
shopめぐりしなきゃなあ。
あと1時間もしないうちに『八雲樹』が始まります。
先週の解決編ですね。
またまた決め台詞出ますよ。
私は、ミッチーの衣装が何だか好きです…。
カットソーの袖は長いのに、パンツの裾は短くて、ショートブーツ(ただのハイカットかな?)。
八雲樹の原作を読んだことはないのですが、あのキャラだったら、きっとめっちゃダサイはずなのに、おしゃれかつかわいいです。
乗り物酔いするのもかわいいです。
変に素直なところもかわいいです。
というか、ミッチーだからです。
多分…。
平山あやちゃんもかわいいですね。
やきもちやいてるのに意地張ってる仕草が、女の子らしくていいです。
でも、やくもっちのかわいさには負けますけど…。
さて、初回盤、そろそろ本気で探すかなあ…。
そういえば、東京事変のアルバムはきっちり購入しましたよ。
特に、初回だからなんかついてる、ってことはないですが、仕様が初回限定です。
おっしゃれーですよ。
CDには鶴がプリントされてるし。
やっぱり、初回はいいですねえ…。

最新の画像もっと見る