みのり進楽塾

好きなものぶっちゃけ日記&自分考。

ああ、またはまるのかー

2005年11月25日 00時06分46秒 | play
今度はpiperですなー(ー_ー;
以前から大王のあの妙なテンションが好きだったんですが、ザリガニにダブリンと見て、ちょっと深めに知りたくなっちゃったのがもうだめじゃん?
買っちゃったものですから…『猿人ショー』。
面白いねえ。
シュールですけど。
言葉糺くん最高です。
前から思ってたよねー、っていう間違った言葉を指摘しまくる、糺くん。
絶妙な例えがまた最高!
私もコンビニとかでつい言いたくなっちゃうもんね。
でも、最初一緒に見ていた弟は、「何が面白いのかわからない」と早々に去っていきました。
あんまり、なのも確かにありますが…。
とにかく、山内さんがかっこいい。
機転の早さが最高だ!!
ああ、また名古屋でお芝居やらないかなあ(-3-)
そういえば、転球劇場のビデオ、今度借りるんですわー。
前に1本だけ見たことあるんですけどね☆
piperイチオシの福田転球。
それが、何と、友人の妹がファンだという奇跡!!
たーのしーみだー♪

最新の画像もっと見る