みのり進楽塾

好きなものぶっちゃけ日記&自分考。

出たーっ!! ノブタ独り占め宣言。

2005年11月21日 22時58分26秒 | television
土日は友人の結婚式と二次会だったのでビデオ録りしてました。野ブタ。
なので、何回も見ちゃうかも…。
この回、いいよ。最後の方、特に。
将来なりたい自分ってのを書かせる学校がいいよね。
普通、進路希望調査って学校名書かせて終わりじゃん。
気が利いてる。
で、マリちゃんと清志郎さんがまたいい味出してくれまして。
うまいよね。
要所要所で出て来てさ。

そうそう。
何だか急に出た彰のノブタ独り占め宣言ですけど、今後の展開が面白そうだな。
さて、一番頑張ってほしい修二くん。
次はどうするー??
相棒は恋に燃えている…。
しかも、プロデュースしてるノブタ。
想像もしてなかったんだろうなあ…。
基本、あまり人のことわかんないタイプっぽいし。
特に身近にいればいるほど(ー_ー;
ほんと、毎回、自分のいやーなところを見てるようでつらいのが修二なんですが、少しずつ成長していくので安心しています。
そして、のらくら少年だった彰は、ノブタ効果で急に男前になりました。
おー、かっこいーっ(>0<)
ほんとは、誰の目にも触れさせたくないんだってさ!
すごーい独占欲。
ちょっと恐いけど…。
まあ、恋はそんなもんですよ。
ノブタも暗さは抜けませんが、自己主張するようになったし。
毎回おもしろいよね。
DVDボックス出たら買いそうだわ…。

花より男子は、ダイジェスト絶好調!!
原作より展開が早くていいです。
最後はどうなるのかなあ…。
やっぱり同じかな??
ちょっと残念なのは、成金の青池くんが出てこないところだなあ。
西門役の翔太が今回はいい感じだった。
かっこいいかもしれぬ…。???

最新の画像もっと見る