みのり進楽塾

好きなものぶっちゃけ日記&自分考。

死と隣り合わせ…

2006年01月08日 10時02分52秒 | television
うわ。
万能なんですね。
ヒビキさん。

これがちょっといやみなくらいですねえ(-0-;
かっこいいけど!
でも、今日は明日夢くんに焼きもち!!(腐女子脳によると)
「心ここにあらず、だな。そんなんじゃ、俺といる意味がないだろ」(みたいな)
なんじゃ、この台詞。
「俺といる意味」って、ここで使う言葉じゃないだろ!
ただ、修行に集中できないなら来なくていいって言えばいいじゃん。
もう、いちいちやらしいわ。
ねらいすぎて(ー_ー;

まあ、それはいいや。

トドロッキー完全復活!!
おめでとうございます(^0^)
でも、女子はいらないようです。
ひなちゃん、負けるな!!
いつか気づくさ、その癒しの力に…。

イブキさんのシリアスモードも結構かっこよかったね。
しかも、かすみさん(だっけ…)に弱音はいちゃうかわいいところも忘れない!

明日夢くんは、人間として急速に成長し始めてますね。
パネルシアターの活動は、心を育んでくれますね☆
ありがとう、もっちー♪
でも太ったかな…。
おかげで、アキラの美貌が冴え渡る…。

京介…。
どうしようもなく視界が狭いやつですね…(ー_ー;
おかげで、楽しませていただきました。
退学の翌日、復活!!
まあ、この恥ずかしさを糧にしてもらえればいいかな。
頑張れ、君なりにな!

残り2回ですか…。
どうなるのかな。
オロチをやっつけて終るのかなー。
来週も楽しみだー。

今日のマイメロもかわいかったなー♪
駆くん→歌ちゃん→柊先輩
の構図は変わりませんが、個人的には歌ちゃんと柊先輩の心温まる(?)やりとりが好きです。
徐々に有機的になってきた柊先輩ですのでね。
駆くんは負けキャラの方がかわいいと思うわ。
うん。
ひつじさんが、「ピアノちゃん」と呼ばれてましたね。
いつの間に…。
来週は、クロミノートの秘密が少しわかりそうだ!

最新の画像もっと見る