みのり進楽塾

好きなものぶっちゃけ日記&自分考。

アスムン弟子入りおめでたう。

2005年11月27日 14時51分56秒 | television
あんまりやる気なさそうだったのにね。
ま、とりあえず、弟子入りおめでとー☆
桐矢、初めて見せた反射神経。
桐矢ファンに「やれば出来る子なんです!」と言わせたかったか…。
今まで鈍くささ爆裂していたので、少し見直しました。
でも、私は明日夢くんを応援します。
だって、控えめだもん。
慎ましきことは善きこと哉。

あきらは鬼になりませんか。
そうですか。
ま、女の子にはちょっときついよ。
女って、やっぱりどこか怨念めいたものを秘めがちですからね…(ー_ー;
さっぱりしてても、気にしてることは多々あり。
無心になるのは出家しかない?!
瀬戸内寂聴か…。
好きです。
達観した方。

マイメロ。
バクはいい奴だー。
陰となってクロミちゃんを支えるってのは素敵。
しかし、生活費払わされてるなんて…。
ちょっとひどい。
柊先輩、あんた鬼だ。
そして、驚いた。
バクの切り替え、服なの?
給料袋そこに仕舞ってたよ!
不思議がいっぱい…。
お茶で酔っぱらうし…。
来週はでかいひつじさん登場?
あの子、確か言葉しゃべらないんだよね…。

最新の画像もっと見る