みのり進楽塾

好きなものぶっちゃけ日記&自分考。

本日の衝動買い。ですよ! ほんまに…

2005年04月23日 22時15分20秒 | fashion
昨日、本気の衝動買いをしたばかりなのですが、本日もやってますよー…。
昨日は、ある漫画のおまけ目当てで予約入れました…。
人形好きなんだもん!!
まあ、おまけなのでそんな値段もしません。
が、本日は、いつもと同じくらい出しちまいました。
大槻ケンヂさんのサイン会に出かけ、その後すぐにエミキュへ。
新作ザクザクじゃーん。
やっぱり、苺柄かわいいです☆
私は、黄色と黒が好きですね。
購入はしませんでしたが、店員さんとさんざん話し込んだ後、久々にジェーンマープルへ行ってみました。
もう、半年ぶりくらいでしょうか…。
かわいいものから微妙なものまでいろいろあるジェーン、というイメージなので、いつもはチラ見して帰るだけだったのですが…。
みつけちゃったよ…。
新作スカート…。
モノトーンのリボンプリント。
きゃわいい!!
何分か迷った末、「くださいー」。
しかも、5%OFFになるカードを持っていたにもかかわらず、限度額いっぱいなのでその優待は活かせず、きちんと定価で購入してきましたよ。
ああ、早く返済しなくっちゃー。
そんなことを思いながら、新たに借金作ってますからね。
今日はこれだけで済みましたが、本気で控えめお買い物計画を立てようと思います…。

最新の画像もっと見る