みのり進楽塾

好きなものぶっちゃけ日記&自分考。

秋物かわいいぞーっ!!

2005年08月14日 10時01分55秒 | fashion
金曜に、先月取り置きしてきたチョーカーをモワティエに取りに行きました☆
HPで見ていたので知ってはいまいしたが、秋物結構入ってきてました。
私のお目当ては、半端丈のスカート、
前回のインクのプリントとは違って、今回はフロッキープリントです。
グレーを購入していたので、黒にしようかと思ったのですが、黒の生地が結構マット感ありで、プリントが目立たず…。
一方のグレーは、目が粗い生地ですが、光る!
というか、照りがある。
光によって変わる上に、動きによっていい感じに表情作るんですよ。
で、グレー買っちゃった。
はは。
でもね、黒の方が生産数少ないんですってよー。
何が何でも黒派の方は、ちょっと急いだ方がいいかも、です。
毎年定番、別珍ものもちょこっと入荷してますよ。
ジャガード生地との切り替えものですが、かっこいい!
やっぱりモワは上品です…。
それに合わせた、コルセットやジャケットもいい。
今年は、よりシャープに! より華やかにって感じです。
パックサテンとかいう生地のブラウスは、きっと普段モワをするっと着ちゃう人には大きいのかな? という感じですが、私はうれしい♪
バスト入りそうだから。
これも今度ねらっちゃお☆
ちょっとおねだん張るんですけどね。
スカートくらいします。
でも、私にとって、モワで着られるものは貴重!!
そして、例のチョーカーは、黒と青の2点買い。
半端丈スカートとチョーカー2個で、ちょうどカードがいっぱいになり、ノベルティもらってきました♪
超かわいい!!
モワテイエのネームロゴが入ったサテン生地で作ったテディ・ベア!
うぉーっ!
もう1つほしい…(>0<)
1枚目、2枚目は同じグラスだったので、またかー? と思っていたのですが、今度は選べました☆
って、結局、まあ、希望すればですが、3個もらえるじゃん…(ー_ー;
何でだ。
ちなみに、4枚目はクッションだそうです。
もうすでに6枚とかいってる人もいるらしく、ノベルティが追いついてないという噂も…。
みんなお金持ちだなあ。

そして、ようやく購入しましたよ。
メタモルさんのペチコート。
夏はあれくらいのらくちんスカートが一番!
夜会のリボンがあるかなあ? と思ったら、やっぱりなくて…。
まあ、いっかあ、とも思ってるところです。
でも、欲しいかも…。
うーん…。
我慢じゃ!
きっと、もうすぐモワから新作ヘドレが出てしまうはず!

と、最近ちょっとずつ我慢を覚えているかなめです☆

でもさ、エミキュの秋物もかわいいんだよね!
即日完売に近い、パレードアリスのオフ白!
それはもう、かわいいです。
ゆうこりんも着てたしね☆
でも、私はシンデレラ城の方が好きだなあ…。
うん。かわいい。しかも上品だ!
欲しいなあ…。

うわ、欲しいものだらけだ!!

最新の画像もっと見る