みのり進楽塾

好きなものぶっちゃけ日記&自分考。

何だかうっとーしかったこと。

2005年07月14日 00時29分45秒 | myself
ちょっと愚痴。

今朝、出勤途中の電車で10年ぶりくらいの知人に遭遇しました。
しかも、1時間近く一緒で…。
彼女は、何だか私のファンで妙に浮かれていました。
朝からテンション高くて驚きです。
私は、昔、あるアニメにはまっていたのですが、今ではなぜそれにはまっていたのかわかりません…。
しかし、彼女は未だにはまってまして、私がそんなアニメのイラストやら何やらを描いていたあの頃をほじくり返すわけです。
大変でした。
自分を好きだと言ってくれるのはありがたいことなのですが、ちょっと恥ずかしい過去を大声で言われると、もうどうしていいのかわかりません(>_<;
恥ずかしい過去だと思わなければいいのかもしれませんが、どうも「オタク」ということは大っぴらにしてはいけないような気がするんです。
というか、中途半端なオタクだったからこそ、言ってくれるな、なのかもしれませんが。
どんなものでも、突き詰めてしまえば「専門」になります。
中途半端は、それこそ何だか「下手の横好き」みたいじゃないですか…。
自分に恥じない人生を送りたいものです…。
ということは、オタク再開??
はははー。
何だか流行ってるし、それもいいかもね!

最新の画像もっと見る