みのり進楽塾

好きなものぶっちゃけ日記&自分考。

男前だぜ! ヒビキさん!

2006年01月15日 10時52分58秒 | television
そうか、そうだよね。
そうするしかないよね。

本部からオロチ鎮魂(?)の司令が下っているのはイブキさんですし…。
だったら「勝手にやった」ということにしなくちゃ、ってね。
熱いっすーっ!!

まずは、イブキさんに太鼓を教えるヒビキさんから始まりましたね。
しかーし、イブキさんにはパワーが足りないのです(;_;)
そして、想いの強さも足りないのです!!
わかってるけどできないジレンマが感じられて、いつもよりストイックでしたね…。
やっぱりかっこいいなあ。

変身せずに闘う姿を弟子に見せるヒビキさん。
男前っす!
本気モード全開!
鬼になることは変身することではなく、恐い気持ちと闘うことだって…。
そして、闘って、勝って、また生きる。
己を鍛えつつ、弟子にもその心意気を伝える、というちょっと過激な修行でした。
でも、これで目覚めたよ!
明日夢坊ちゃま。
言葉にしなくても伝わることはある。
ヒビキさんは迷いのあることが「鬼」の道の妨げだと言いますが…。
確かに、鬼としては無理かもしれません。
でも、人として誰かの支援をすることは悪いことじゃないんだよ、明日夢くん。
この経験は君の糧になる!

ヒビキさんは、「コレ」というはっきりした答えをくれるわけではなく、「こうじゃない?」と自ら考えるよう方向づけしてくれる素晴らしい師匠ですね!!
コーチングの技術が巧みです。
見習わねばな…。

でもって、来週は…。
あの京介が危険です(0_0;
死ぬ、なんてことはないと思いますが…。
ああ、今までうざかったけど、ここまでくると愛すべき存在かもしれませんね。
ちょっとイタイけど普通の子だったってことがちょっと残念でなりませんが。
そして、もっちー(?)も危険です。
とにかく見逃せませんよーっ!!
次週、最終回!!

あー、何だか劇場版DVDの初回限定盤がなくなっちゃったそうで。
予約してませんし、買う気もないですが、皆様さぞかし悔しがっていることでしょう…(ー_ー;
フィギュア生産が追いつかなかったんですかね。
それか、ディテールにクレーム出し??
もっと最悪なのは、初回限定盤の生産数を遥かに下回る受注だったとか…。
ははは。
前向きにいこっ!!

マイメロ。
ピアノちゃんによる意味不明の注意から始まりました。
ちびっこには伝わってないはず(ー_ー;

今日は、頭巾コンテスト受賞作品オンパレード。
縦ロール付きはそんなにかわいくなかったよ?
私は、ゴーグルつけてるやつが好きだなあ。

マイメロおたく、恐かったね(0へ0;
あいつは、ほんっとに恐い。
回を重ねるごとに度合いが…。
きゃーっ!!

マイメロといい、バクといい、マリーランドの皆さんは、何だか家事が好きなんですかね。
しかも、変なところで妙に擦れている。
というか、マイメロは大抵上から目線。
「パパさん、ご苦労様~」
ご苦労様??
「お疲れ様」じゃろが!
敬意を払いたまえー。
クロミちゃんが怒るのも仕方ないです。
しかし、ピアノちゃんの鼻を拭くためにノートを使うってのはすごく豪快だな!
大家族のお母さんみたいだ(^_^;
…クロミちゃんのだったけどね。
しかも、「マイメロちゃんと仲良くなれたらいいな♪」なんてかわいいことを書いて…。
不憫だね。
つくづく運がないね(ー_ー;
そんな君を応援してるよ! クロミちゃん。

最新の画像もっと見る