みのり進楽塾

好きなものぶっちゃけ日記&自分考。

あほなんちゃうかなあ…

2005年03月20日 23時24分31秒 | fashion
昨日、ぶっ壊したメタモルさんのジャンパースカート。
諦めきれず、今日、電話しちゃいましたよ…。
そして、店長さんとお話ししまして。
「どうしても欲しいって言われた時、どう答えるか考えてたんですけど…。何も思いつきませんでした!」
と言われてしまいました。
ほんと、ご心労をおかけしまして。
みなさんいい人ばかりで参ってしまいます。
なので、本格的にダイエットに励もうと思います。
そうすれば、誰も悲しむことはないのです!
というわけで、今朝、早速『ニューヨーク・シティ・バレエ団 ワークアウト』やりました。
でも、私の部屋では、DVD見られるのがノートPCのみなので、途中で断念…。
さて、デッキ買うか!
居間で1人えっちらおっちらやるのはちょいと嫌なんで…。
はは。
目指せ! 美しいからだ!

最新の画像もっと見る