みのり進楽塾

好きなものぶっちゃけ日記&自分考。

カブトにはまったようで(-0-;

2006年02月13日 00時20分57秒 | television
あー、こんな夜遅くなのは、ビデオ録りだったからです(^_^;
相変わらず、気合いは入っておりませんが、天堂総司にはちょっとはまってきましたよー?
やばいですね…。
かわいく見える(>_<;
そういえば、妹はいつも制服ですねえ。
しかも、必要なのか? という役どころですか。
これから何やらからんでくるんでしょうか…。
まあ、息抜きキャラで置いておくのもありかな。
鈴木杏ちゃんに似てますよね。

カブトに変身して、キックをお見舞いする時、足にパワーを集中させるじゃないですか。
あれ、名探偵コナンと一緒だ!!
と、今日も思ったかなめです…。
うーん。
ほんとに、子どもの好きなところをついてますねえ。
うまいな!

でもって、マイメロさん。
歌ちゃんの失恋後でした。
うーん。
意外に引っ張るなー、と思って見ていたのですが、柊先輩が多少なりとも、歌ちゃんに本気になりかけたことは伝わってたわけですね?
でも、冷たい先輩はイヤなのね。
せっかくチューできたとしても…。
マイメロの方が大事なので…。
恋より友情☆
青春だな!!
まあ、お子ちゃま向けなので、ヒロインは恋に溺れちゃだめだもんね…。
それに、駆王子が本命にならねばなりませんからね…(^_^;
とか何とか言いつつ、しっかり泣いてた私…。
年を取ると、涙もろくなりますな…(ー▽ー;

最新の画像もっと見る