金魚世話係の日記(日常の小さな発見を金魚的な視野から探るナノ的な日記)

更新は毎週日曜日の一回ですが、20年目になりました!

2月のまとめ

2007-03-05 17:36:16 | 何でもあり
早いもので2月も終わりました。うちの下に見える梅の花もそろそろ終わりかなという東京の気候です。
2月は「花粉」に悩まされ、気分が優れず外出も控えていました。
今日も目がかゆくて、頭痛もします。だから花粉症の自分に「むかつく」です。
下の子が昨日から発熱して、今日病院へ行ったところ「インフルエンザ」だそうです。今回の「インフルエンザ」は嘔吐が激しく、脱水症状があるため点滴になるそうで今日から2、3日入院になるそうです。
私の頭痛はそっちかな?
前回の上の子のときは、私は感染しませんでしたが、今回はどうかなと心配です。
でもインフルエンザって、もう流行は終わりですよね。

今日は晴れのち曇りのち雨という「忙しい天気」です。
これはやはり春の天気ですかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケータイの使い方 | トップ | 何もなしの日・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿