金魚世話係の日記(日常の小さな発見を金魚的な視野から探るナノ的な日記)

更新は毎週日曜日の一回ですが、20年目になりました!

雨の合間のちょっと散歩

2024-06-23 17:30:00 | 何でもあり
関東地方も梅雨入りしました
今日は雨のち曇りの天気
夜中から朝を中心に降ったようです

お昼からは雨は小休止もあり
少し晴れ間も見えたけど
午後はまた小雨も降りました

今日は雨の合間に高級住宅街を散歩しました

坂を登る

大きな家が
両脇に続く

奥に見える大きな建物は
ヒルズ〇〇という超高級マンション

大きな一軒家が
建ち並ぶ街は
なんかすごいよね

比べるまでもなく
うちはハムスター小屋かな

ハムスター?誰が?

それはさておき、
この季節は湿度が高く
下半身のダメージにつながるそうで
腰が痛い、足がだるいなど
不調が出やすいとのことです

晴れれば日差しも強く紫外線に注意で
クーラーを使うことも増えて
冷えにも注意です

梅雨入りしたばかりで
この気候はまだ続きます
ご自愛ください🐶

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入り前の青空 | トップ | 半年が過ぎて感じた事はTVド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿