金魚世話係の日記(日常の小さな発見を金魚的な視野から探るナノ的な日記)

更新は毎週日曜日の一回ですが、20年目になりました!

夏空

2023-08-20 15:30:00 | 何でもあり
今日は8月20日ですが
まだ暑さが収まらず
今週も猛烈な暑さが続くそうです

世界各地で山火事が発生しています
気温が上がり乾燥が続くと怖いですね
日本でも起きないとは言えません

関東地方は雨不足で水不足です
ダムの貯水量は減り続けて
水道供給に影響がありそうです

電気や水道の供給の危機は
生活に、生存に対して大きな問題です
日々の節約が大事です

うちの犬もこのところ
機嫌が悪くてよく吠えます
暑くて散歩も少なくなったストレスかな



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無関心の世の中 | トップ | 今日は晴れのち曇り、時々に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿