金魚世話係の日記(日常の小さな発見を金魚的な視野から探るナノ的な日記)

更新は毎週日曜日の一回ですが、20年目になりました!

春の天候は難しい

2023-04-16 18:00:00 | 何でもあり
昨日は雨でしたが今日は晴れました
でも午後はにわか雨もありそうです
春の天候は難しい

黒い雲が通り抜けるけど
雨は降りませんでした
夜はにわか雨もありそうです

わんこは日向ぼっこしました

気持ち良さそうです

小さなお社のうらのつつじ

夕陽の中の大きな樹

青空を見つけました

また新たな1週間が始まります
月曜日の朝は少し寒そうですが
火曜日からは気温が上がりそうです
気温差に注意していきましょう





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜から躑躅へ | トップ | 古きを識る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿