金魚世話係の日記(日常の小さな発見を金魚的な視野から探るナノ的な日記)

更新は毎週日曜日の一回ですが、20年目になりました!

どんよりとした空 6月20日

2021-06-20 15:28:43 | 何でもあり
雨あがりの空には雲が広がっている
先ほど一時的に青空がのぞいた
強い陽射しで肌が痛い

痛い晴れよりも曇りのほうが良いと思う
風は吹いているが蒸し暑い
ちょっと外を歩くと汗をかく

赤い花はほとんど消えた
梅雨時はただただ緑の葉🌿が広がる
緑豊かな木々は目に優しい

優しいが緑ばかりでは眠くなる
道端の紫陽花が眩しく見える
緑の葉が多い季節に彩りを加える
眠いといえば
わんこも眠そうにしている
季節の変わり目は体調にご注意ください🐶







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はスイカの模様 | トップ | 曇り空 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (ルネママ)
2021-06-24 08:48:15
はじめまして。

ブログもう17年されてらっしゃるのですね!
継続は力なり、見習いたいです。
季節の変わり目は人もワンコも体調に気をつけて過ごしましょう。

フォローありがとうございます。
これからブログ楽しみにしています♪
返信する
Unknown (kanajunsan)
2021-07-02 19:57:34
こんばんは。はじめまして。
お返事遅くなりすみませんでした。あまりインしてないので😅
長く居ますが、週イチの更新です。
noteにも参加していますので、良かったらそちらも見てください🐕😄
https://note.com/rekaji/n/n3a079835fcbb🐶
返信する

コメントを投稿