PeacePeacePeace 高校生一万人署名活動・高校生平和大使 IN 神奈川

☆核兵器廃絶の声を神奈川の高校生から世界へ☆
~高校生一万人署名活動・高校生平和大使 in 神奈川 活動記録!!~

ナガサキに来ました

2012年08月07日 22時04分17秒 | 活動報告

8月9日のナガサキの原爆の日に合わせて

PeacePeacePeaceのメンバー6人で長崎に来ました。

今日は、ナガサキに到着後、原水禁の集会で、署名活動をしました。

原水禁神奈川の皆さんが会場に到着したときに記念撮影しました。

その集会の中では、昨年の第14代高校生平和大使の活動について報告しました。

また、第15代平和大使を紹介していただき、抱負を語りました。

集会の後は、原水禁神奈川の代表団の方たちとの夕食交流会で、カンパをいただきました。

長い一日でしたが、皆さんに支えられてこの活動があることが実感できた一日でした。


最新の画像もっと見る