PeacePeacePeace 高校生一万人署名活動・高校生平和大使 IN 神奈川

☆核兵器廃絶の声を神奈川の高校生から世界へ☆
~高校生一万人署名活動・高校生平和大使 in 神奈川 活動記録!!~

明けましておめでとうございます。

2011年01月02日 11時26分50秒 | その他のお知らせ

あけましておめでとうございます。


 新年あけましておめでとうございます。昨年は署名にご協力して下さった方々をはじめ多くの方に活動を支援して頂き、ありがとうございました。

 昨年は核兵器廃絶へ向けた動きが前進しては後退するといった感じでしたが、年末にアメリカが新START(新戦略兵器削減条約)を批准するというよいニュースが飛び込んできました。昨年の8月に長崎で交流したアメリカの2人の高校生は米上院に新START批准を求める活動をしていました。その活動が実を結んだのだと思います。
その時のブログの記事


 アメリカのオバマ大統領は、ロシアとの間で新たに戦術核兵器の削減条約締結を目指しているようです。PeacePeacePeace 高校生一万人署名活動 in 神奈川でも2011年が核兵器廃絶に向けた前進のある年とするため、「ビリョクだけどムリョクじゃない。」という合い言葉のもと活動を続けていきます。街頭で署名活動を見かけましたら是非ご協力お願いします。今年もご支援宜しくお願いします。
 
また、活動の仲間をいつでも募集中です。この活動に少しでも興味のある高校生、新高校生がいましたら、下記のアドレスまでご連絡下さい!!

「peace.from.kanagawa★gmail.com」
 (迷惑メール対策のため、@を★に変更しています。)


ブログのトップページへ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K.U.)
2011-01-03 17:37:38
あけましておめでとうございます

神奈川・福岡どちらも頑張って行きましょう