PeacePeacePeace 高校生一万人署名活動・高校生平和大使 IN 神奈川

☆核兵器廃絶の声を神奈川の高校生から世界へ☆
~高校生一万人署名活動・高校生平和大使 in 神奈川 活動記録!!~

市庁訪問★話し合い

2009年02月09日 21時32分08秒 | 活動報告
今日はキララ賞受賞の関係で市長と対談を行いました

対談は短い時間の中で行われましたが、私たちPeacePeacePeaceの活動を知っていただき、市長の貴重なご意見と励ましの言葉をいただきました。

最後に記念撮影をして市長が一人一人と握手をしてくださり、市長の若い世代に対する思いが伝わってきたように感じました。
短い時間の中でも刺激をいただけた貴重な時間となりました☆

市長との対談のあとは私立高校に報告会のお知らせ&ポスターを送る際の手紙文を考え、高校の割り振りを行いました。
私たちPeacePeacePeaceの活動を同世代の高校生にしってもらえるいい機会なので頑張りましょう★

15日の署名活動に参加できるメンバー募集中です(^-^)

以上で報告とさせていただきます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かご)
2009-08-10 23:27:42

テレビみましたっ
応援してます(;ω;)