PeacePeacePeace 高校生一万人署名活動・高校生平和大使 IN 神奈川

☆核兵器廃絶の声を神奈川の高校生から世界へ☆
~高校生一万人署名活動・高校生平和大使 in 神奈川 活動記録!!~

長崎研修

2017年08月08日 04時38分07秒 | 活動報告
長崎に来ています。
原水爆禁止世界大会で全国の仲間と一緒に
署名活動を行ったり、壇上で活動を紹介していただいたりしました。
多くの皆さんの応援があることを実感しました。
 
夕食は、神奈川から原水禁世界大会にいらしている方たちと
ご一緒しました。
 
私たちの思いを話す機会をいただいた上に
私たちのためにカンパ活動をしてきていただいたということで
そのカンパをいただきました。
この場を借りて感謝いたします。
 
改めて責任を感じるとともに
その期待に応えなくては、という使命感も感じました。

最新の画像もっと見る