KANA OYAMA

いつも応援してくださっているみなさんとの交流の場になるといいなと思います(^^)

おはようございます。

2005年07月09日 | Weblog
練習開始してから4日がたちました。
まだ体をならしていく段階なのでそんなに激しい練習はしていないのですが、
久しぶりなので全身筋肉痛で、もうクタクタです
でもやっぱりスパイクは気持ちイイですねっていってもまだへなちょこスパイクしか打ててないですが
トレーニングもしっかりしつつ、ボールの方も勘を早く取り戻して行きたいと思います

私、プリンが大好きで特に「パステルのなめらかプリン」が大好きなんです
そのパステルの社長さんが昨日、滋賀まで来てくださったんです
こんなにたくさんのプリン見たことナイってくらいたくさんのプリンを持って
以前テレビで母が、加奈はパステルのプリンが好きだと言ったそうでそれを見て、
わざわざ滋賀まで来てくれたんです
みんなも大喜びですし、私も大好きなプリンをたくさん食べられて幸せです
まだ食べたことナイって方はぜひぜひ食べてみてください
めちゃくちゃおいしくて幸せな気分になれますよぉ

そして昨日は滋賀県の人権問題のCMとポスター撮影がありました
すごく時間がかかって大変でしたが、きっとイイものができあがると思います
滋賀県に住んでいる方はぜひチェックしてくださいね

今日はこれからトレーニングして、午後から練習です
今日も1日、がんばっていきまっしょい

最新の画像もっと見る

193 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ti)
2005-07-09 09:06:23
Vリーグでの加奈さんの活躍楽しみにしてます。

パステルのなめらかプリンは今度食べてみようと

思いますw
返信する
おはようございます☆ (のっち)
2005-07-09 09:10:13
スパイク練習してるんですね!打てるだけ幸せですね!これからもっともっとパワーアップしてくださ~い!

大量のプリン羨ましい(*^_^*)私もプリン大好きです!でも食べ過ぎには注意ですよ(^-^)

今日もトレーニングに練習にがんばっていきまっしょい\(^O^)/
返信する
こんにちは^^ (harurin)
2005-07-09 09:11:41
がんばっていきまっしょい!!笑

日記楽しみにしてました^^

プリン!食べてみます^^プリンヾ(・∀・)ノダィ!! ヾ(・∀・)ノダィ!! ヾ(・∀・)ノダィ!! 好きなので^^

しかも、加奈ちゃんがおすすめされてるし、これは、食べなきゃ・・・ですねww笑トレーニング頑張って、練習も頑張って下さい¥¥

大好きです☆加奈ちゃん♪笑



返信する
食べたーい! (J)
2005-07-09 09:23:35
プリン僕も大好き!トレーニング順調な様子ですね。頑張って!

昨夜の全日本を見て、加奈さんの‘ドッカーンスパイク’がますます恋しくなったよ~
返信する
こんにちは (Mr.K)
2005-07-09 09:25:34
もう練習再開されているのですね。

今年のVリーグ楽しみにしています。

今日も練習がんばって下さい。

応援してます!!
返信する
初めまして (シレン)
2005-07-09 09:28:50
初めまして。こんな形でコメントさせてもらいます!!!!

正直いつも大山選手のやつ着てましたww

でもいつコメントかこうかなーって思って今日はおもいきって書いてみましたww



あたしは中学3年でもう引退してしまったんですけど、こーみえてバレー部のエースでした 汗

本間怪我とか多くて大変でした。だからすっごい大山選手の気持ちがわかるーような気がしましたww

もう引退してしまったけど、まだあたしには選抜があるんですよ!!!そこで思いっきり頑張ろうって思いました。

あたしの夢は全日本選手になることなんで、大山選手みたいに頑張りたいと思います。



あとプリン食べてみたいです!!!

なんかの機会があったら食べてみますww



いつも応援しているので早くボールに慣れて、

がんばってくださぃ!!

お互いにがんばっていきまっしょい!!!

返信する
プリン (@)
2005-07-09 09:42:00
まあ、きらいじゃないっすね。ていうか食べてみてぇなあ。それにすこし胃が弱いんで卵とか乳製品とかああいうのは意外と重宝します。

ポスターか。滋賀にすみてーなぁ。

菅野新監督も繊細にして大胆な感じがぷんぷんしますね。ゆっくり調整させてくれているみたいですね。

練習きつくとも全日本は少しは見てて欲しいというのが押しつけがましいけど個人的な意見です。未来の仲間、敵もいるわけですし、常にいるべき場所ですし。
返信する
Unknown (双子座)
2005-07-09 10:07:12
あせっていらっしゃらないので、安心しました。せっかくのチャンスですので、筋力回復、増強を願っています。
返信する
今日も練習頑張って!! (sa10kasi)
2005-07-09 10:19:55
確かにパステルのプリンはおいしいですね最近はあまり行ってないけどパステルの本店によくプリン食べ行きました。

今日も1日頑張っていきまっしょい!
返信する
プリン(^O^)♪ (SHIN)
2005-07-09 10:20:12
おはようございます。お忙しい中の更新、ホントにありがとうございます(^O^)♪



加奈ちゃんの言われる『へなちょこ』って、それでもきっと『すごいへなちょこ!』なんでしょうね(^^)

でも、“打つのが気持ちイイ”…、そう感じられることが大切なんでしょうね☆

プリン、甘いものがあまり得意じゃない自分も大好きです(≧▽≦)

食物でも何でも、『楽しく感じられる心・幸せに感じられる心』って明日に繋がるパワーになるような気がします。

そんな気持ちで自分も頑張りたいでっす(o^-')b



加奈ちゃん、いつもホントにありがとう( ^^)人(^^ )

暑い日・雨で寒い日と大変でしょうケド、お身体にお気をつけて『今日一日』を励まれてくださいネ☆彡
返信する