KANA OYAMA

いつも応援してくださっているみなさんとの交流の場になるといいなと思います(^^)

またまたバスの中からです。

2005年12月01日 | Weblog
今、輪島に向かうバスの中です。
約5時間の長旅ももうすぐ終わりそうです。音楽聴いたりDVDも観たりしていたのでそれほど長くは感じませんでした。でも体はかちこちなのでホテルに着いたらよーくストレッチしなくちゃですね!
このブログの中でも紹介してくれた方がいたのですが、ある人に薦められて『等身大のラブソング』っていう歌を聴きました。すっごくいい歌ですね。このバスの中でもリピートして何回も聴いちゃいました。あとはサオリンオススメの『SUNDAY』もすっごくいい歌なのでぜひ聴いてみてくださいね♪

一昨日は結局、鍋ではなく鉄板焼きを食べました(^^;)別に鍋が嫌いなワケではなくむしろ好きですが、なんか家で食べたい感じなんですよね。わざわざ食べに行くのは…みたいな(^^;)でも近いうちに一緒に食べに行ってあげようと思います(^_-)


Vリーグも日曜日のパイオニア戦からいよいよ再開です!いつでもチャレンジャーの気持ちを忘れずにチーム一丸となって頑張りますので応援よろしくお願いします!!


最新の画像もっと見る

179 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ!! (頑張れ!!)
2005-12-01 17:06:04
また長丁場のVリーグがはじまりますね。

くれぐれも体にだけは気をつけて

頑張ってください。

応援してますよ!
返信する
お疲れ様でした~ (★SHIORI★)
2005-12-01 17:08:46
加奈ちゃん、こんにちは長旅、お疲れ様でした私達も明後日の夜に家を出ますが、はてさて…何時間かかるのかなでも、加奈ちゃんを、アローズを応援に行く為ならなんだってできるぜぃ(by ☆SAYURI☆笑)私は助手席に乗ってるだけなんで~(笑)



って事で、もうすぐ始まるんですよね早いもんですね~。あっという間でした。加奈ちゃんは全日本も経験して、きっと11月っていう時間はしっかり加奈ちゃんの力になってるはずです☆まだまだ納得いかない事ばかりかもしれないけど、ゆっくりいきましょう^^加奈ちゃんの笑顔に会えるのを楽しみに、頑張って石川に向かいます!☆SAYURI☆さん、安全運転で頼みま~す(笑)



それでは!あと2日あります。できる事をしっかりやって、無駄のないように!頑張って下さいね☆
返信する
デンソーファンだけど・・ (南の風アイランド)
2005-12-01 17:09:49
5時間はスゴイですね~!

Vリーグ第2幕、もう目前ですね ちなみに僕はデンソーのファンなんで、東レはライバルです。。。

加奈ブンも腰に気をつけて頑張ってください!! 

 
返信する
頑張れ加奈さん♪ (まい)
2005-12-01 17:10:40
もうすぐVリーグ再開ですね^^

もちろんめっちゃくちゃ応援してますね(^^)

等身大のラブソングいいですよねーーー★

SUNDAY?今度きいてみますねーーー^^

それでは★

加奈さん、アローズ頑張れ♪
返信する
Unknown (ごんごん)
2005-12-01 17:11:43
パイオニア戦がんばってくださいね
返信する
後半戦 (haru)
2005-12-01 17:20:34
がいよいよ始まりますね。全日本でやってきたことがきっと加奈さんの大きな武器になると思います!自信を持って戦ってきてください!!頑張れ加奈さん!!w(^o^)w
返信する
Unknown (ガンバット)
2005-12-01 17:20:36
日記毎回見てます。バレー腰には気をつけてがんばって下さい。僕はスポーツのリハビリをする仕事に就けるように今専門で勉強してます。頑張って加奈ちゃんのような人のリハビリできるようにガンバります。そして少しでもスポーツ選手のために貢献したいです。あと等身大のラブソングとSUNDAYは誰の曲ですか?
返信する
頑張って下さい! (スマイルナツコ)
2005-12-01 17:22:39
更新ありがとうございます☆好きな曲しか聴かないのですが、是非聴いてみたいと思います(^_^)いよいよ再開しますね。応援には行けませんが、パソ\コンの前で精一杯応援させて頂きます!!
返信する
頑張って㊦サィ(>∀<) (まっつん(=^▽^=))
2005-12-01 17:24:02
遅くなりましたがグラチャンо○お疲れ様でした☆

パワー溢れるプレー◆◇すごく良かったデス(*^▽^)vVリーグの方も○о頑張って㊦サィネ☆彡

大好き(*´艸`)加奈さァァん☆

お体に気をつけて(σ・∀・)σ
返信する
お疲れさまでしたぁ (のぶさん)
2005-12-01 17:29:53
長旅、お疲れさまでしたぁ(^_^)グラチャンで見せた強烈なスパイクと笑顔をVリーグでも見せてください☆期待しています∨(⌒∇⌒)∨

それと、SUNDAYってトランス?それともJ-POPですかぁ??
返信する