KANA OYAMA

いつも応援してくださっているみなさんとの交流の場になるといいなと思います(^^)

おはようございます☆

2005年07月18日 | Weblog
昨日、一昨日と暑い中応援にかけつけてくださったみなさんありがとうございました。3試合やって結果は1勝2敗でしたが、学ぶことも多く、チームにとってプラスになる親善試合だったと思います。ユースの時に戦った選手も何人かいたのですが、みんなすごくレベルアップしていて、私も負けないように頑張らなくてはと思いました。あと、ずっとテレビで見ていた孫月選手がいて感激しました。試合には出られなかったケドいろいろな刺激をうけた1週間でした。久しぶりにみなさんの前でスパイク打つのもちょっと緊張しました(^_^;

今は滋賀に向かってるバスの中です。長時間のバス移動は腰がちょっとツライけど、好きな音楽聴きながらぼーっと窓の外を見てるこんな時間が好きだったりします。基本的に乗り物で眠れないのでいつもみんな爆睡の中一人で起きてます(^_^;
そうそう、みなさんがオススメしてくれた歌たち、ぜひ聴いてみようと思います(^-^)また何かオススメとかあったら教えてくださいね。
滋賀についたらトレーニングして、明日から3日間の短い夏休みです。
2泊しかできないので東京に帰ろうかどうか迷ってたのですが、花やピョンに会いに帰ろうと思います(^-^)


最新の画像もっと見る

162 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お薦めの曲です!! (トミィ~)
2005-07-18 09:32:53
おはようございます。『お薦めの曲があればぜひ』とのことだったので、トミィ~が今気に入っている歌手をカナさんにご紹介しようと思います。

それは、DefTechです♪

男性二人組なんですけど、今までの歌手とはまた違った感じを醸し出していて、ものすごくいいです。

カナさんには、ぜひとも、DefTechのアルバム『DefTech』をお薦めします(*^_^*)ホントどの曲もすごくいいので、是非とも、カナさんには聞いていただきたいです!!



カナさんも、夏休みなんですね(o^o^o)

私はまだまだ先です。

カナさんは東京に戻られるとの事で。家族爛々を楽しんできて下さい!

そして、また9月からのVリーグに向けてがんばって、元気な姿でコートを走りまくって下さいね\(^O^)/
返信する
Unknown (kk)
2005-07-18 09:35:09
無理をせずに頑張ってください。
返信する
好きな曲 (りさ)
2005-07-18 09:39:27
オススメの曲わ、オレンジレンジ
返信する
お疲れ様です☆ (えんぱ)
2005-07-18 09:46:05
夏休みがたったの3日(@_@)大変ですね!…といっても私も今年は受験生なので夏休みは勉強地獄になりそうです(+_+)お互い頑張りましょうね(笑)



私のオススメはDo As Infinityです☆ノリノリの曲からしっとりした感じの曲まであるので、気分によって選べますよ~♪
返信する
おすすめ (りさ)
2005-07-18 09:50:01
さっき、まちがって 投橋 してしまいました。

  ごめんなさい  おすすめは、オレンジレンジ
返信する
頑張ってください!!!!!!! (シレン)
2005-07-18 09:52:12
おはようございます。

二回目です!!!!

あたしのオススメの曲は関ジャニ∞なんですけど、

よく自分が落ち着く曲を聴くのは、HYの曲です。

本当にこの曲はいいですよ!!!!是非聞いてみてくださいwww





これからも怪我にはきおつけてください!!!

あまり無理しないですください。
返信する
はじめまして(^-^) (AZ)
2005-07-18 09:59:31
おはようございます。いつも見てはいるんですが(^^;)初めてコメント書きます☆

私は京都に住む21歳の大学生です。カナちゃんと同い年です(^◇^)しかもかなり音楽好き!のケツメイシ好き!

カナちゃんも音楽が好きだということで、もしかしたら知ってるかもしれませんが…ぜひオススメなのが、

「エイジアエンジニア」というHIP-HOPグループです☆特に「スーパーヒーロー」と言う曲がオススメですv(^o^)

聞いてみて下さい♪腰かなり良くなってきているそうですが、体には気をつけて下さい(>_<)カナちゃんがコートの中で元気にプレーする日を楽しみにしています☆
返信する
3日間って… (あれてー)
2005-07-18 09:59:54
短っ…。



『ブルガリアンヴォイス』っていいですよ。以前CMにも使われていました。なかでも特に'PILENTE PEE'という曲が好きです。

女性達の歌声だけによるブルガリアの民謡で、歌詞の意味をわかって聴いているわけではないのですが、圧倒されること間違いなし!
返信する
本当わ。。。 (りさ)
2005-07-18 10:03:24
また、まちがいました・・・・・・・・・ホンマすいません  本当は、オレンジレンジの!          お願い セニョリータ ですやっとできた       まあ、オレンジレンジの曲は、元気になれるんで一回きいてみてください                                             おわり
返信する
綴り間違えました… (あれてー)
2005-07-18 10:03:55
'PILENTZE PEE'です
返信する