KANA OYAMA

いつも応援してくださっているみなさんとの交流の場になるといいなと思います(^^)

函館の思い出♪

2011年01月31日 | Weblog
函館から無事帰ってきました~
今回もめっちゃ豪華メンバー

河西昌枝さん
森田淳悟さん
江上由美さん
広瀬美代子さん
植田辰哉さん
大林素子さん
ヨーコゼッターランドさん
辻知恵さん
吉原知子さん
佐伯美香さん
鈴木洋美さん
落合真理さん
そして私の全部で13名

2回目の参加ですが、相変わらず緊張しっぱなし
今回も体のことを気遣っていただき、ピンチサーバー&バックのみの出場でしたが、ダメダメでした( ̄ω ̄;)

先輩方はスゴイです
なんでそんなに動けるんですか?!ってほどバリバリ動けているんです
私も見習わなければ・・・


試合前に素子さんと



函館空港に着いたら、たくさんのカワイイ雪だるまがお出迎えしてくれました
雪だるまえをバックに真理さんと


景色がキレイだったので、バスの中から撮りました
水色と白の組み合わせってホント癒されますよね


朝6時に起きて、有名な朝市に行ってきました
カニがめっちゃ大きくてビックリ
植田監督が真剣に品定めしてます笑。

私は、自分用と実家用に大好きないくらと塩辛を買いました
実家にはほっけも


そして、楽しみにしていた海鮮丼を朝からいただいちゃいました

好きな具を3つ選べるのですが、私はイクラとカニとホタテ
真理さんはイクラとウ二とエビ


そしてお土産たち


北海道はおいしいものがいっぱいありすぎて、お土産選びも大変です
笑。
どれも最高ですが、中でも特に気にいったのが『チーズいか』
いかの中にチーズが入ってます

いかもチーズも大好きな私には絶品
お取り寄せできるならしたいくらいです

みなさんも北海道に行かれた際はぜひ食べてみてくださいね


たくさんの小学生、そしてママさんと触れ合うことができ、また北海道を楽しむこともでき、先輩方と交流もさせていただき、素敵な2日間になりました
若干ママさんのパワーには圧倒されてしまいましたが笑。

函館のみなさん、ありがとうございました


バスに乗る間際の素敵なファンレターもありがとう


お仕事でもまたぜひ行きたいですし、プライベートでもゆっくり行けるといいなぁ



今週末は徳島です
4日金曜日に四国放送の「5時からローカル ゴジカル」という番組に出演させていただきますので、ご覧になれる地域の方はぜひご覧くださいねヾ(⌒∇⌒)ノ
そして会場にもぜひお越しください
お待ちしています


ちなみに明日は約1カ月ぶりのお休みですヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
忙しいことはありがたいことですが、やっぱりお休みも嬉しいものです
明日は部屋の片づけをして、美容院に行く予定です


ではではヾ(*^▽^*)o

最新の画像もっと見る

46 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (misaki)
2011-02-01 15:15:12
北海道寒かったでしょうでも おいしいものばかりで うらやましい ちなみち私は物産展あらしです 鰊もおいしいんだよ
返信する
Unknown (こっち)
2011-02-01 15:58:10

すっごいおいしそうです(´>ω<`)

・・・が!わたしチーズは嫌いで
食べれないんです(´;ω:`)


ふと思ったんですが、
加奈さんの前髪ありを
見てみたいです(笑)
返信する
おかえりぃ~♪ (たいよう)
2011-02-01 15:58:55
豪華メンバーがズラリと
すげぇ~っ

そして加奈ちゃん&素子さんのユニ姿
めちゃめちゃテンション上がるなぁ
動きはじっくり少しずつで…目指せ新人賞



ん゛?なんだか…
後ろの…
雪だるまたちが…



サリちゃんに見えてきたのは俺の気のせい?!



参加されたみなさんも豪華だけど、海鮮丼&おみやげたちも豪華ですねぇ
あ゛~っ、カニ…いぃナ
いかチーズ、なんだかよだれが…
お、じゃがポックルもげっとんできたんだぁ


雪と青空
おいしぃもの
元気なこどもたち

加奈ちゃん、緊張しつつも、寒く厳しい今だからこそのパワーをたっぷり吸い込めてほんっとによかったね


移動前にひといきひといき
美容院でまたまたパワーアップな加奈ちゃん、どんなふぅになるのかな?
思い出にふんゎり包まれながら、ステキなお休み過ごせますよぉに…
返信する
お帰りなさ~い (さくら)
2011-02-01 16:16:59

 
 凄~い  本当に
       豪華メンバーですね 

 そして その中に 
   加奈ちゃんも入って 

  素晴らしい 


 楽しい お土産話と

 美味しそうな お土産 

 イクラと塩辛ですかぁ
 
 おつまみ 
 加奈ちゃん 一人で
  やるのカナ 

 今度は 徳島ですか

  北へ 西に と

 パワフル加奈ちゃん

   がんばれ~


 ちなみに
  私は 植田監督のファンでも あります。
  うふっ 素敵ですよね 

 

 
   

  
  
返信する
お疲れ様です (ティガー)
2011-02-01 16:33:26
海鮮丼美味しそう

かなり忙しいのでは
体調は大丈夫ですか

久々の、お休み
リフレッシュしてくださいね





返信する
Unknown (捻挫)
2011-02-01 16:37:43
一ヶ月近く働き通しとはお疲れ様です。

競技を引退されてからも多忙でなかなか体を休める事が出来ていないのでは…

多数の方々との交流が多いとインフルエンザ等にもかかりやすいのでは…
と老婆心ながら心配させて頂いております。

久々の休日しっかりリフレッシュして心身共に充電して下さいね!
元気な加奈さんに会えるのを楽しみにしてますよ。
返信する
やっぱり (オモッチャマ)
2011-02-01 17:06:05
海鮮丼は欠かせんよね!
チーズいかが気になる~
返信する
Unknown (Unknown)
2011-02-01 17:41:43
そうそうたるメンバーですね
でも…加奈ちゃんのプレー姿は観たいけど、それはあくまでスパイクを観たいのであって、
後衛でのレシーブ姿なんて怖くて観れませんよ
レシーブは広瀬さんとか佐伯さんに任せとけばいいかと…
スパイクが普通に打てないほど腰の状態が思わしくないなら、
まだあんまり無理してこういう活動に参加しなくてもいいと思います
というか、参加したとしても、正直プレーはしてほしくないです
だってファンからすれば、これ以上腰を痛めてほしくないから泣く泣く引退を受け入れたのに…
とにかく、腰を治す事を優先して仕事を選んでほしいです
返信する
Unknown (po)
2011-02-01 18:27:01
チーズいか楽天とかみると普通に通販してますよー。
(業者さんが同じかどうかわからないんですけど。)
返信する
豪華メンバー (ぜっとん)
2011-02-01 18:31:06
加奈さんにとっては、緊張してまう先輩たち
ばかりですね!
けど、自分からすれば、
加奈さんも同じ位、いやそれ以上の
選手だったかな(o^^o)

明日の休み、
のんびり過ごして下さい(^-^)/
返信する