KANA OYAMA

いつも応援してくださっているみなさんとの交流の場になるといいなと思います(^^)

アタックNO.1!!

2005年04月14日 | Weblog
観てて気づいた方もいらっしゃると思いますが、最初の方の試合のシーンで富士見学院の相手の高校にはミヤをはじめ成徳OBが入っていたんです私と同級生の子もセッターで登場しています なので、大丈夫かなぁとおそるおそる観てました(笑)意外と普通だったので安心しました
マーガレットで連載されているマンガの新アタックNO.1もすごくおもしろいですよ絵もとてもカワイイですしオススメです単行本も1巻がもうでてるのでぜひ読んでみてください

花とぴょんの写真を載せてという声が多かったので、リクエストにお答えしようと写真を撮ったのですが、パソコンとデジカメをつなぐ線を滋賀に置いてきてしまったことに今さっき気づきましたですのでまたの機会まで少々お待ちください

明日は浦安の本社で会社表彰があるのでトレーニングはお休みです
慣れないスーツを着なくてはならないのでちょっと憂鬱ですある意味トレーニングの方が楽かもしれません(笑)

最新の画像もっと見る

89 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アタックN01見ましたぁ!! (亜矢)
2005-04-14 23:48:41
今日も更新ありがとうございます!!今日は塾だったけど帰ってきてダッシュでTVつけてみましたよくみると成徳の選手だぁ・・・なんて思いながら楽しんでましたww来週がたのしみです!!それでは、おやすみなさい!!
観てましたよ~\(^O^)/ (SHIN)
2005-04-14 23:51:23
こんばんは☆

う゛~ん、ミヤちゃんやOBのチーム…、それで相手チームの方が強そうに見えたわけですネ(^-^;

セリフの中に『選んでくれた監督の期待に応えたい』ってのがありましたね。

加奈ちゃんがよく言ってくれる『みんなの応援に応えたい』と重なりました。 なんか響きましたよ☆



加奈ちゃん、スーツ着る方が憂欝ですか。なんかしぶしぶスーツ来て出掛ける加奈ちゃんの姿を想像しちゃいました(^m^)ぷぷっ

あまり緊張せずに行って来てくださいネ(^_-)-☆

今日も更新ありがとうございました(^^)
こんばんは☆ (さんご)
2005-04-14 23:54:06
ドラマのアタックNo.1、見ました~☆
富士見高校の相手チームには成徳の方がいたんですね!きっとミヤちゃんをはじめ、出演してた方達はドキドキだったでしょう(笑)高校選抜の合宿とか、実際はどうな感じなんだろうなぁ~?こんな感じなのかなぁ?と思いながら見てましたo(^-^)o
マンガのアタックNo.1も読みました♪ドラマとは、またストーリーがちょっと違ってますがどっちもおもしろいですよね(^O^)
明日は、加奈ちゃんはスーツですかぁ!
雑誌とかで何回か見ましたが、スーツ姿の加奈ちゃんも似合っててかわいいと思いましたよ☆(*^_^*)花ちゃん&ぴょんちゃんの写真、楽しみにしています☆
そうなんですか!? (のっち)
2005-04-14 23:57:03
ミヤちゃんが出てたんですか!?見たかったです。。。最近テレビ見てないんでドラマとかいつ見たっけって感じです(^^ゞいろいろ忙しくて。これから先も当分見れないです…

カナさんのスーツ姿はテレビや本で拝見したことがありますが、またユニフォームと違うかっこよさがありますね。たしかにスーツはなんか堅苦しくて肩が凝ります(笑)足も痛くなりますしね。。。それでは明日いってらっしゃい(^Q^)/^
見ましたよ~(^O^) (くるりぃ☆)
2005-04-15 00:00:23
アタックNO.1見ました☆加奈さんのポスター飾ってましたね(^O^)私もマンガ買いました☆面白いので先が気になります(>_<)明日はスーツですか。私も仕事の研修行くのに最近よく着てます☆慣れないですが気持ちが引き締まる感じがします☆明日頑張ってください(≧∀≦)
こんばんは(・∀・)ノ (波平)
2005-04-15 00:04:23
あ!なんとバイトで見忘れてしまいました…。涙

という事で話をかえて…、スーツの話をしましょう!笑

加奈ちゃんスーツ着るとなると憂鬱になるんですか??

自分はまだちゃんとしたスーツ着た事ないですが、憧れなんですょねぇ(*`∀`*)ゞ



あ!大丈夫なのであれば、是非スーツ姿の写真も載っけてください、お願いしますm(. .)m
いつも楽しいブログありがとぅございます(o^□^o)♪ (かなぇ☆)
2005-04-15 00:15:55
今、ブログ見て慌てて撮っておいたビデォみてます☆本当に美耶さんが(☆∀☆)スパイクにサーブまでしっかり映ってて感激しながら見てます(≧∀≦)☆素敵なドラマです♪♪さっそく明日本屋に行って単行本買ってきます!!(o^□^o)♪ スーツ頑張ってくださぃ(*´▽`*)今日も①日がんばっていきまっしょぃっ☆
観ました~p(^-^)q (ヒロ)
2005-04-15 00:16:40
更新ありがとうごさいます。

アタックNO1途中からだったけど観ることができました。大林素子さんが製作協力をしているのを知って、ビックリでした。

スーツをビッシッときめてきてください(笑)



同じコメントを何回も送ってしまいすいません(^_^;)
見ました (フジモン)
2005-04-15 00:19:21
ミヤちゃん出てましたねえ。え?!と思いながら見てました(笑)ドラマの方も中々面白かったです。

花とぴょんちゃんの写真、楽しみにしてます。明日のスーツ姿、是非びしっと決めて(笑)頑張ってきて下さいね。いってらっしゃいー。
リアルタイム (ぺんざえもん)
2005-04-15 00:26:57
リアルタイムのアニメはよく見てたんですけど・・・。加奈さんのブログ見に来る人たちはほとんど知らないんでしょうね。ジェネレーションギャップを感じます。家が江戸川区の葛西にあるので、スーツ姿の加奈さんに偶然会えたら嬉しいんですけど・・・。