KANA OYAMA

いつも応援してくださっているみなさんとの交流の場になるといいなと思います(^^)

夏真っ盛り!!

2005年07月27日 | Weblog
今日はプールトレーニングがありました。夏場はいつも全日本の合宿でいないので初めてのプールトレーニングになりました。
泳ぐのが苦手な私はちょっと不安だったのですが、今日はクールダウンが目的で軽く流して泳ぐだけだったので助かりました 
初めてといえば、今年は会社の夏祭りに参加できるのでちょっと楽しみです
みんなから楽しいと聞いているので、お近くの方は遊びに来てみてくださいね
プールにお祭りに、『夏』ってカンジですね~
夏といえばスイカですねこの間スイカの差し入れを会社の方からいただき、
練習後にみんなで食べたのですが、すっごく美味しかったです
練習直後のスイカはかなり美味しいのでみなさんぜひお試しください
それと、最近毎日メロンパーティーを開いています
ミヤのパパがたくさん送ってくれたんです
エリカもおばあちゃんからたくさん送られてきたのでみんなで毎日メロン食べまくっちゃってます
フルーツ大好きな私は毎日幸せです笑。 ミヤパパ、ホントありがと~

学生のみなさんはもしかして夏休み真っ最中いいなぁ
思い出に残るような充実した楽しい夏休みを過ごしてくださいね



最新の画像もっと見る

107 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ken)
2005-07-27 21:09:15
 今からのシーズン夏祭り多いね すいか 今年のはうまい 寝る前に毎日食べてる 夏ばてしないでやってくださいね
ええ~っ! (とも)
2005-07-27 21:10:46
夏祭りって一般の人でも行けるんですか?

わたしは滋賀県民なので日時せわかれば是非是非行きたいっす!
Unknown (ユミえもん)
2005-07-27 21:15:20
メロンパーティーですか~いいなぁ(=^▽^=)私はメロンを買ってもらえなかったんで小さい頃キュウリにハチミツをかけて食べてました…けっこうメロンの味がするんですよ☆良かったら試してみてくださぁい♪
夏! (ピグレット)
2005-07-27 21:17:17
大山加奈選手,こんにちは。

ホント,夏!という感じがすごくするメッセージありがとうございました。

たくさんトレーニングして,たくさんフルーツを食べて,元気に夏を乗り切っちゃってくださいね!
こんばんゎ☆ (友姫)
2005-07-27 21:17:30
加奈チャン泳ぐの苦手なんデスかぁ ぁたしも、この前高校の後輩にスイカの差し入れしましたそしたら、みんな喜んで食べてくれて・・・ぁたしゎ今 “梨”にはまってマス今年の夏もかなり暑いと思いますが、体調(故障)にゎ十分気をつけてVリーグに向けて頑張ってくださぃねッ今年こそ②月に埼玉の川越で行われるVリーグ見に行きたいデス
私も・・・ (絵梨)
2005-07-27 21:18:12
加奈ちゃんこんばんは!!

私も今日の夕食後、すいかを食べました!!すごくおいしいですよね~vv

ちなみに昨日はメロンを食べました☆

私もフルーツは好きです!

プールトレーニング、がんばってください!!
Unknown (理絵)
2005-07-27 21:21:04
今まさにスイカを食べていますスイカは好きなくせに、メロンは嫌いです。おかしいといわれます。。私はじつは泳げませんカナヅチです

夏休み真っ最中ですよ~勉強も大変ですなので、

加奈さんもがんばってください
夏の思い出 (みぃ~さん)
2005-07-27 21:22:28
夏に連想するものって花火大会かなあ。って言ってもここ何年行ってないですけどね。だけど今週の土曜日に友人と隅田川の花火大会に行きま~す。かなさんは花火観るの好きですか?夏の出来事っていつまでも思い出として残りますよね。明日も4時に起きなきゃいけないのでこのへんでおやすみなさい。
Unknown (ひとみん)
2005-07-27 21:31:18
こんばんわぁ☆

初めて投稿させてもらってます

日本は夏真っ盛りなんですねぇ…羨ましい

夏バテには気をつけて思いっきり楽しんでくださいっ
こんばんわ☆ (バスケ部♪)
2005-07-27 21:38:12
今、夏休み真っ最中です!!(≧▽≦)でも、今年は受験生なのでおもしろくなぃです↓↓(;_;)去年はクラブの夏休みやったので、すごく充実してたんですがぁ・・・(+∧+)今年はクラブもなぃし、遊ばれへんしで大変です★(-_-;)でも!!11月のバレー目指して頑張ります!!笑☆その頃には、大学が決まってればいぃです☆(^_^;)