カムイのバードウォッチング2

淀川右岸を本拠地にし、大阪近郊の野鳥を撮影しています。

ノビタキ!

2018年10月24日 | 自宅周辺の鳥見
今日は近くに来てくれるのでは!っと思ってコスノビを見に行きましたが、やっぱり近くには来てくれません。
カメラマンも少なくなってました。







コスノビを諦めて河川敷を下ってみましたが、鳥飼を過ぎてもノビタキの姿が見えず!
ピラカンサが色付き始めましたが、主役はホオジロでした。




鳥飼大橋を過ぎても見つからず神崎川手前でようやくノビタキの姿が!
ノビタキはもう移動してしまったのでしょうか!






帰りに久しぶりにキジを見つけるも気付かれて草むらへ!


 <D500+200-500mm f/5.6E ED VR>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿