カムイのバードウォッチング2

淀川右岸を本拠地にし、大阪近郊の野鳥を撮影しています。

淀川河川敷を鳥を探してブラブラ!

2019年03月29日 | 淀川河川敷
珍鳥でも居ないかと淀川右岸を鳥飼大橋まで下ってみましたが、居たのはツグミとホオジロだけ!(;'∀')
淀川を越えて左岸へ!

オオバン、ヒドリガモの中に1羽だけヨシガモが居ました。






昨年も居たキジ君?! 今年も同じ場所に居ました。


その後、何も見つけられず三島江まで!
オジュリンが飛んできました。




カラシナに絡んだのはホオジロでした。




ウグイスは元気に囀ってます。


帰り道でエナガが!




珍鳥なんて、とんでもない! 鳥の少ない河川敷でした。(´;ω;`)ウゥゥ

 <D500+TC-14EⅢ+ 300mm f/4E >


最新の画像もっと見る

コメントを投稿