カムイのバードウォッチング2

淀川右岸を本拠地にし、大阪近郊の野鳥を撮影しています。

ボウズの日!

2018年01月25日 | 淀川河川敷
今日は雪がパラつく中、トラフズクとヘラサギを見に行って来ましたが、どちらもお留守でした。

トラフズクのポイントは木を切るのが大好きな人が来たのでしょう! いつの間にか通路まで作って中が良く見えるようになっていました。
三島江の時も木を切られてからトラフズクが居なくなったように、この場所も当分はトラフズクが寄り付かなくなるのでは・・・・

ヘラサギは9時半に下流側へ飛んで行ったようで帰って来ずでした。


今日は以前、川で撮った鳥をアップします。



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿