カムイのバードウォッチング2

淀川右岸を本拠地にし、大阪近郊の野鳥を撮影しています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カムイさん、こんにちわ (たか)
2021-03-22 14:57:32
王者の風格ですね~。 ゾクゾクしてきます。
カムイさんの所には見応えの有る鳥が自然と集まるのでしょうか。
何時も、どうして?と思いながら拝見しております。
そしてお写真も素晴らしい。写真集を出されては如何でしょう。
返信する
たかさん、こんばんは! (カムイ)
2021-03-23 19:21:20
ありがとうございます。(*_*)
写真集が出せるような画像ならいいのですが、まだまだ修行が足りないです。(*_*;
やっぱりオオタカ成鳥は堂々として見応えがありました。
最近、鳥が少なくなったと聞きますが、毎日楽しませてもらってます。(*^^)v
返信する

コメントを投稿