気まぐれ かもさんが行く。

自閉症の娘の記録…だったはず笑

ドラマSP・マラソン

2007-09-20 22:55:19 | 母のつぶやき
ニノにやられちまったぁ~(泣)
彼は本当に凄い!
おまけに辻井先生が監修されてたのね~。
『私の願いは…この子より1日長生きすることです』
障害児を持つ親なら…ほとんどの人が思っているよね。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結局... (アミ)
2007-09-20 23:38:37
最後まで観て、お風呂に入るの遅くなってしまった

母親の気持ちは、アミには分かんないけど...障害を持ってる側は、親よりも先に死ぬこと...かな
返信する
アミちゃんへ (かもさん)
2007-09-21 23:25:11
でも、自分から命を絶ってはだめだからね
返信する
Unknown (ぷち母)
2007-09-22 21:59:13
あたしは、一日長く生きるのではなくって一緒に死にたい。自分より子どもが先にいっちゃうのは悲しすぎる
返信する
ぷち母さんへ (アミ)
2007-09-24 23:34:31
一緒に死んじゃ駄目だよ~
親より先に死んで逢いに行くんだから~
返信する

コメントを投稿