気まぐれ かもさんが行く。

自閉症の娘の記録…だったはず笑

絶不調なり。

2007-09-20 00:04:49 | 母のつぶやき
私は火曜日くらいから鼻風邪が酷くなり…ついでにどうやら中耳炎にもなって…そのおかげで頭痛も止まらない~。薬が効かない~。
おまけに朝起きたら、あやりん下痢ピー&筋肉痛で病院行き…なんて絶不調な親子なんでしょう★
こんなんで日曜日の運動会、大丈夫かしらんf^_^;

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷち母)
2007-09-20 11:04:20
中耳炎になってたのか~
頭痛も酷いのは、キツイね。
三日間安静にして、運動会の日には、スカッとさわやかな顔して応援できるといいね

返信する
Unknown (パティ)
2007-09-20 15:55:53
ここでもう一回

医者へ行きましょう

「あんたにだけは言われたくなぁい」と元気出ましたか~
返信する
ぷち母さんへ (かもさん)
2007-09-21 23:21:34
ひたすら寝てました。。。
というか、今度は私が下痢ピーになっちまったい
返信する
パティ母ちゃんへ (かもさん)
2007-09-21 23:23:08
あはははは
絶対、医者に行かないパティちゃんに言われちゃった・・・
返信する
平気? (ろんろん)
2007-09-28 00:00:14
風邪かあ。。。かわいそうに><
σ(-_-)ワタシも今週、少し引いてた。
薬のんで寝てたケド。。。子供が帰ってくると、10分と寝てるコト出来ないよね><
ほんとお大事に。。もう治ったかな?

それから、σ(o^_^o)もようやく復帰。
随分長い間、訪問できなくてゴメンネ><
長女がやや落ちついたと思った途端に、疲れが出たのか気が抜けたのか、私も風邪ひいて。。
凹んでる間に、色々と励ましをありがとう!
大変なのは又来ると思うけど、みんなのお陰で頑張ろうって思えるよ♪
かもしゃんもσ(o^_^o)もp(´∇`)q ファイトォ~♪
コレからもヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
返信する
ろんろんさんへ (かもさん)
2007-09-29 21:59:10
ろんろんさんは、3姉妹の子育て&お仕事・・・疲れが溜まっちゃうよね
私、この2~3日の朝の冷え込みでまた風邪ひいたかも・・・情けない

こっちも、ろんろんさんのブログで元気を貰ってるよ~!!
先輩、頼りにしてマス
返信する

コメントを投稿