気まぐれ かもさんが行く。

自閉症の娘の記録…だったはず笑

仕事しました!

2007-09-23 19:12:25 | 母のつぶやき
今日は運動会。
広報の写真撮影で、ほとんどフィールド内にいました。
朝、曇り空だったので油断してたら…この結果。
水分補給はかなりしていたのに、気がついたら、朝トイレに行ったきり今まで行ってない!
全部汗になって出て行ったらしい…☆
大変だったけど、我が子の演技が特等席で見れて少し嬉しいような♪
…でも、来年こそ…ゆっくり観たいわ~(´・ω・`)


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(ΦωΦ)ふふ (アミ)
2007-09-23 20:24:46
お主もアミと同じで油断したのねぇ~

ヒリヒリして痛いのぉ~
返信する
Unknown (ぷち母)
2007-09-24 10:26:03
ぎょっ
すごい!くっきりいっちゃてるぅ~
二年連続ご苦労様でした。
返信する
Unknown (パティ)
2007-09-24 17:05:46
お疲れさまでした
あの特等席は最高だけど…休む暇もないなんてねぇ
その日焼けは仕事した証拠勲章さ~
返信する
おつかれさまです! (ぶっぶ)
2007-09-24 23:34:59
いや、ほんとくっきりですねぇ…。
しっかり日焼けのケアをしましょうね。
今は大丈夫でも、○0才過ぎるとツケがくるのですわ。(実感こもってるでしょう……、おほほ。)
返信する
おつかれ~ (かかろん)
2007-09-25 15:17:15
うち 今週末っすわ 運動会@2回目
ああ いやだ

日焼けするだろうなあ・・と覚悟して
最初からタンクトップで出陣してやるさ
こんがり灼いてくるぜ わっはっはっは←自棄

※もともと黒いから 灼けてもわかんないだろな
返信する
アミちゃんへ (かもさん)
2007-09-27 22:13:21
ヒリヒリはないけど・・・身体中が痛い~
返信する
ぷち母さんへ (かもさん)
2007-09-27 22:15:07
フィールドの中で、何度「ヤバイ」と思ったことか・・・黒さが抜けなくなっちゃうよ
返信する
パティ母ちゃんへ (かもさん)
2007-09-27 22:16:34
特等席なんだけどねぇ・・・来年、広報部に復帰しませんか~
兄くんの雄姿を間近で見れるよ~♪
返信する
ぶっぶさんへ (かもさん)
2007-09-27 22:18:25
もう諦めて、そのまま放置プレイ中です
日焼けもですが、体力がなかなか戻ってこないのが辛いです
返信する
かかろんさんへ (かもさん)
2007-09-27 22:26:10
おおお!1回は雨で途中中止になってるから、通算3度目のお弁当っすね~
今回は何入れるんすかぁ~?
タンクトップでこんがり日焼けしてくださいね~
画像も期待しておりま~す♪
返信する

コメントを投稿