かみなり

心臓に人工弁を、耳に補聴器をしている昭和23年生まれの団塊世代です。趣味は短歌です。日々のよしなしごとを綴っていきます。

団塊世代 「シニア日記ブログ」カテゴリは新ブログ村へ生まれ変わりました

2019-01-17 08:18:54 | ブログ記事
ということらしいのですが、

私は前のほうが、馴染んでいたこともあったかもしれませんが、よかったです。

新しくなって、ランキングをわざわざ再クリックしないといけなくなったし、
注目記事も新着記事もそうです。

いや見られることは見られるんですが、5件のみですから、少なすぎます。

前は一度にもっと見られて、ブログ村全体が俯瞰できていたのに・・・。

それと、注目記事の更新が遅いというか、昨日のと変わらないというのはなぜでしょうか?

全部の記事を読ませていただくことはなくても、
タイトルだけで、同世代の方々が何に関心を持たれているかがわかり、
毎朝チェックさせていただくことが楽しみでした。

と、私には今のところ、不便なことしか思いつかないのですが、
なにかメリットはあるのでしょうか?

どなたか教えてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。