なっち&こーたん&みーちゃんそしてたーたんのドタバタ日記

子供たちとのおとぼけな日常や私の呟き?などなど(*^^*)

ラブレター(笑)

2009-03-22 21:28:24 | Weblog
初恋の人からたーたんさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

たーたん、ひさしぶり。
もう肉じゃがぐらいは作れるようになりましたか?「肉じゃが作れば女らしいんでしょ」と一人でキレていたたーたんがなつかしいです。

喧嘩が増えてきて、たーたんが「もっと大切にしてくれる人と付き合う」と言い捨てたあの日から、もう15年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。驚いたかな。

今振り返って考えてみると、あのころのたーたんは、穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりに自由人で手に負えなかったのを覚えています。天真爛漫でおれにも優しかったけれど、どうも自分だけのものにならないような歯がゆさをいつも感じていました。「あっさりした恋愛が理想だよね」ってたーたんに押し付けられたときには、なんとも言えない切なさがありました。

そういえば、たーたんにとって、おれが初恋の相手だったのかな?いきなり付き合った瞬間に「付き合ったらHしなきゃいけないの?不安なんだけど」と言われ、返答に困ったのを覚えています。考えていることがそっち方面ばかりなのは、今も変わっていないのでしょうか?

まだ付き合い始めのラブラブだったころ、たーたんは「もう彼氏は人生に一人いれば充分」などと言っていましたよね。嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。

総括して言えば、おれはたーたんと付き合えてよかったと思っています。振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、言いたいことを封じ込める技も身に付きました。

いろいろ書いたけど、おれはそんなたーたんのことが好きでした。これからもたーたんらしさを失わないよう、あと、そろそろ顔だけで男を選ぶのはやめて(笑)、誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 貸していたスラムダンク全巻、売ったって本当ですか?




ははは…
くだらない事を書いてゴメンナサイ
あるサイトで【初恋の人からの手紙】ってのがあったので、ヒマだったからやってみました。んでたーたんの結果です
そーねー天真爛漫とか、顔で男を選ぶとか。。。当たってる?!けどたーたんは好きになった人には意外と一途だったりします。多分・・・
スラムダンクは旦那さんと付き合うまで1回も読んだことがなかったけど、「マジで絶対面白いから読んでみろ!!」と言われはまったわ~中学ん時友達が「ルカワくんカッコイイ」って言ってた意味がやっとわかったりして
ダンナさんは何かあるたび「諦めたらそこで試合終了だ」を連呼します
確かに、本当にいいマンガだと思う。
ってまた話が違う方向へいっちゃいましたが、この鑑定みたいに人のもんを勝手に売ったりはしないよー

くだらないけど、他にも色んな占いや鑑定があるから、時間のある時や興味のある方はやってみてねー
http://hanihoh.com/

初恋の人からの手紙 http://letter.hanihoh.com/
ではでは。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« お食事会 | トップ | 祝★WBC優勝 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりしたぁ~ (じゃりんこ)
2009-03-22 23:36:06
ちょっとびっくりしたわぁ~
ながながと本当の手紙みたいで~
なんだかもらってみたいね
でも実際にもらったらあんな素敵?なこと書いてもらえないのかなぁ~とか思ったりして
なんだか複雑
返信する
(^O^) (ちゅん&ぴな)
2009-03-23 09:53:01
私もこの前スッキリで見ました加藤浩司とテリー伊藤もやっててかなり面白かったですたーたんさんのも笑ってしまいました

WBC見たいけど見れません気になって働いてる場合ではございません
返信する
Unknown (たーたん)
2009-03-23 22:47:54
じゃりんこちゃーん
ビックリしたぁダンナさんからはほっとんどもらった事ないしぃ
本物をもらいたいねぇ

ちなみにダンナさんもやったら散々な言われようだったわ



ちゅん&ぴなちゃん
へぇ~スッキリでやってたんだね
いい年して、私はこういう結構くだらない事好きなのデス
WBCはいよいよ明日、決勝戦だね~
再びライバル韓国との戦いですが、1人1人がベストを尽くして悔いのない試合をしてくれたらよいなぁ!!と。。。
明日は皆さん応援しましょうね

返信する
補足( ̄∀ ̄)? (ちゅん&ぴな)
2009-03-24 05:59:20
私もやったら『黒人と付き合う夢はもう諦めましたか・俺は真剣に付き合ってたけどお前はドライだったね・怖くて反抗出来なかったよ・未だに黒柳徹子の物真似をしていますか』的な感じでした〓
よりによって徹子って…〓
返信する

コメントを投稿