なっち&こーたん&みーちゃんそしてたーたんのドタバタ日記

子供たちとのおとぼけな日常や私の呟き?などなど(*^^*)

完了~ヽ(○´3`)ノ

2013-11-23 23:29:21 | Weblog

今晩は(*^^*)
今朝の新潟市は珍しく青空が出ていて嬉しかったです♪
朝のランニングも気持ち良かったな~♪朝の冷たい空気を思い切り吸うと、嫌な事や心配事も全部浄化されていきそ~♪そんな気持ちになりました。

今日は同級生のディーラーさんに行きスノータイヤへの交換をしてもらってきました。これでいつ雪が降っても安心です(*^^*)
今年は大雪になるのかなー(>_<)雪道の運転はホントやだ…(;´д`)

またあの憂鬱な時期がやってくるのか。。。
どうか小雪になりますように!!

今日は子供たちが私の実家に泊まりに行っていて静か~(。-∀-)
いるとやかましいけど、いないとちょっと寂しいな(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« 今晩は | トップ | いい肉の日(*´з`) »

コメントを投稿