亀仙人のひとりごと

京都・大江は茨木童子の里から、日々の暮らしを綴ります

なんとなく土日終わり・・・

2011-05-22 21:39:14 | ログハウス

調子が上がらないセルフビルド・・・

土曜日は朝からセルフビルド。

ひどく傷んだ丸太をピーリング。

Img_1015

テンションも急降下

ファイナルまで終えて載せてみました。

Img_1016

午後からは田畑の草刈り、電気柵の設置です。

Img_1018    Img_1017

東日本大震災の影響はこんなところにも出てます。

単1形の乾電池が量販店にも無いのです。100均のお店にありましたですよ。1個100円でしたが・・・

このあと大奥と葡萄の房の誘引を済ませて、田圃の畔の草刈りしました。

日曜は朝から少しセルフビルド、のち、大江山にログハウスを訪ねました。

この話はまた明日。

 

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ ブログランキングに参加しています

       ポチッとお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 速くピッチ上げないと・・・と思う方は気軽にコメントよろしくネ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
農業と勤め仕事とログハウス ()
2011-05-23 00:11:55
農業と勤め仕事とログハウス
体が3つあるといいのににねェ~
返信する
唐さん、ホントにねぇ[E:coldsweats02] (亀仙人)
2011-05-23 20:55:36
唐さん、ホントにねぇ[E:coldsweats02]
もうすぐ梅雨になるので少々気持も焦ってますです[E:run]
返信する

コメントを投稿