亀仙人のひとりごと

京都・大江は茨木童子の里から、日々の暮らしを綴ります

総勢何人だぁ?

2011-05-13 23:27:35 | 田舎暮らし

京都北部は朝から黄砂で黄色くなってます。昼ごろにはさらにひどくなって、500m先が少し霞んでましたねぇ

Img_2257

本日は午後から市内にある全自治会の会長が一堂に会する、自治会長会でした。

Img_2258     Img_2264

何百人来たんでしょうね

あの「みわちゃん」と「ウリ坊」で全国に名を馳せた三段池公園内にある体育館を埋め尽くしてました。

Img_2260

こんな資料をいただきましたです。何やら今年度の市の事業に関する資料が入ってました。日赤の社資のお願いも一緒です

4時過ぎには終わって仕事に戻りましたです。そのまま家に帰ればいいのに、仕事に戻る自分が大っ嫌いです(笑)

こんな粗品が入ってました。

Img_2278

とりあえずヤードに置いておきましょう。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ ブログランキングに参加しています

       ポチッとお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 結構たくさん居ますねぇと思う方は気軽にコメントよろしくネ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしも 最近 自分のやる気の無さに 辟易しと... ()
2011-05-14 08:23:04
あたしも 最近 自分のやる気の無さに 辟易しとりますゥ
あたしはこんな時は 何をやっても集中できませんが
亀さんは まったく逆ですねェ[E:weep]
返信する
唐さん、ここ何年も仕事が趣味みたいになってます[... (亀仙人)
2011-05-14 23:46:19
唐さん、ここ何年も仕事が趣味みたいになってます[E:sad]
他のことを忘れて自分のことに集中したいですねぇ
返信する

コメントを投稿