カメムシの轍 F800GSで 乗らり暮らり

カメムシの わだち 
       
ツーリングやキャンプなど旅を話題にする不定期日記です。         

久々のマスツーリング (途中参加) 笑

2009年03月30日 | Weblog
仕事があったので待ち合わせには間に合いませんでしたが、1時間ちょっと遅れること無事合流いたしました。^^

まずは皆さん給油です。僕のTTは燃費データ取りのため無給油で行きます。おそらくもう250Kmくらいは走るはずなので・・・


ここはちょうどコンビニが隣だったので軽く食料ゲットしてすぐに再出発します。

桜の木の下で昼食する予定でしたが、なかなか場所が見つからず結局駐車場脇の公園的なあずまや的な6人掛け的なところでww   お昼ゴハンダヨ♪|▽゜)ノ ⌒゜゜・ ゞ●)))彡


豊田町→長門市→麻羅観音→油谷

またまた油谷に来てしましました。^^  今回は時間の都合で棚田はパスしましたが、半島の先っちょの油谷島をぐるっと廻ってみました。



道に迷ったらツーリングマップル登場です。

無事油谷島の先端まで・・・  この画像を最後に先頭のジンさん消えてしまします。 どこいったの・・・


ジンさん 少し早い田植えをされてました。

結果はキーシリンダー破損、ヘッドライト破損、両足すね打撲、擦過傷  以上の仕上がりです。  だって本気で走らないと見失ってしまいますもん飛ばしすぎでしょう^^

田植え中とは知らなかったので、通り過ぎてしまったところで菜の花が綺麗だったので


再スタートして島内探検中に小さな島発見!「あれ 渡れるんじゃないん?」 「あああ  渡れそうなね~」  「いってみよう!」



俵島と名乗るこの島は周囲が?半径はだいたい50mくらいかな~ 歩いて渡れます。  ゲ  島の写真撮ってない・・・

島から振り返ると


そして遠くには角島大橋が見えます。  見えないね 笑  ちょうど真ん中あたりなんだけどな~


島で無邪気な時間を過ごしたヘンンタイたちは最終目的地の川尻岬へと走ります。



日本海から吹き付ける風は相当なものでしたよ 荒く削られた断崖が食用をそそります・・・(なんで?)  ん~~ 海産物がおいしそう


さむ~~い  やっぱ まだ寒いですよ  皆さんそれなりの防寒はされてますがやっぱ寒そう

ここからは、寄り道なしで帰ります。

あ~今日も良く走ったな~ 楽しかったな~ カスタムもはやくしないとな~・・・など妄想にふけりながら走ります。


唯一のモタード(今日はだまされて来てしまったらしい)アキラさんもお疲れ様でした 笑


本日の走行・・・?180Km  所要時間 6時間









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
筋肉痛? 打ち身? (ジン)
2009-03-30 16:53:25
昨日はお疲れでした
OFF車ならではのルートで、田舎道のくねくねを淡々と流すのも楽しいね~
実はあんな道が大好物なのです

今日は転倒のダメージか歳のせいか知らんけど、あちこち痛くて堪らんっす

今度探索したい所があるので、、またお付き合いヨロピク
返信する
動画 (とし)
2009-03-30 22:41:54
仕事帰りにJINに寄り道して海岸での動画を見せてもらいました
ワカメにまみれるTくん、石つぶて攻撃を喰らうジンさん・・・

ハラがよじれるくらい笑いました

惜しむらくはその場に参加できなかったことです・・・orz
返信する
ジンさん (kamemusi)
2009-03-30 23:18:11
田舎道のくねくね   確かに楽しい^^

切り返しに立ち上がりの加速・・・

でも もう若くないので・・・笑

早く傷治して、次回に備えてくださいな
返信する
としさん (kamemusi)
2009-03-30 23:21:30
笑ったでしょ^^

現場は最高でしたよ  グットなタイミングで石が飛んでいってました。

なかなかわざとじゃ出来ないですよね

今度は一緒に笑いましょう!
返信する

コメントを投稿