カメムシの轍 F800GSで 乗らり暮らり

カメムシの わだち 
       
ツーリングやキャンプなど旅を話題にする不定期日記です。         

冬支度しました

2013年10月31日 | Weblog
早いもので新車降ろしてもう3年が経ちましたね

陸運局へ持ち込みで継続検査を受けてきました

さて 毎年冬に指先の痛みに耐えながらGSを走らせてきましたが

今年は遂に買っちゃいました^_^



温かいらしいです 最強らしいです 笑

これと純正グリップヒーター使用で汗ばむほどではないかと・・・

思ってたほどバランスも色合いも悪くなかったような気がしますが 如何なもんでしょうかね



今年は薄手のインナーグローブで行けそうです

車検も2年ついたし テストできる日が楽しみです



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです! (che)
2013-11-03 22:30:33
えっ、あの衝撃のデビューからもう3年も経っていたのですね。こちらは車検が無いの時が経つのも気づかず、ダラダラと所有しているだけのありさま。とても良い刺激になりました。

これからも事故と健康には気をつけて楽しいバイク・ライフを!!
ハンドガード違和感なしでカッコいいですよ。
ではまたおじゃましますね。
返信する
Re:cheさん (kamemusi)
2013-11-04 08:55:04
お元気ですか~(^O^)こちらは出動回数激減ですが元気ピンピンすごしてますよ~

そうです気がつけば3年・・・27000kmてすが今だに
アフリカツイン欲しいです 笑

日本は温泉がたまらない季節になってきましたよ☝️

ハンドルカバー付けて冬の走行が楽しみです

cheさんも元気で頑張って下さいね 僕がそっちにお邪魔するまでベストコンディションで維持しといてくださいよ~(≧∇≦)







返信する
Unknown (sero)
2013-11-04 10:18:20
おっ!これが例のハンドルカバーですね!
エフハチによく似合ってますね~
もうこんな季節になったんですね・・・
月日がたつのは早いもんぢゃ
返信する
Re:seroさん (kamemusi)
2013-11-05 12:57:47
紅葉始まるいい季節  ところによってはかなり冷え込むところもありそうですね

早めに冬支度してみました  
返信する
軟弱者! (KS)
2013-11-13 11:18:38
グリップヒーターが付いてるんでしょ?

それで十分でしょ?

俺なんか 手袋も破れてるのに・・・
返信する
Re:KSさん (kamemusi)
2013-11-14 11:31:54
極寒地で戦うための装備です

軟弱ものとは そこへ出向けない人です  笑

ちょっとかっこ良かった?

今年は雪中キャンプ一緒にどうですか?
返信する

コメントを投稿