カメムシの轍 F800GSで 乗らり暮らり

カメムシの わだち 
       
ツーリングやキャンプなど旅を話題にする不定期日記です。         

続きですね

2014年01月20日 | Weblog
んで くじゅうで癒された後はそのまま2日目のフィールドへ移動です



ソロツーリングで通った懐かしい道を再びジムニーでツーリング・・・



そんでもって こうなると



こうなって・・・



こんな感じだったり・・・



こんな感じだったり・・・



で夜が更けていきます・・・



翌朝は(ずいぶん画像でごまかしましたが・・・)  こうなって



久しぶりの内大臣  まさか ジムニーでツーリングするとは・・・



むらさん大はしゃぎの図



さすがに標高あがると 雪化粧・・・  GSで着たときも雪で断念したな~~



というわけで 今回もあと少しで断念   一か八かの賭けはしません  引き返しました

帰りに 半クラさんに地鳥料理を紹介していただき 初めて鳥のタタキをいただきました



ねぎの量にびっくりですね

そして九州自動車道の御船ICから高速移動で家路に着きました

いや~~ジムニーもたのしいっす



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村キャンプツーリングのブログがたくさん載ってますよ^^



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿