カメムシの轍 F800GSで 乗らり暮らり

カメムシの わだち 
       
ツーリングやキャンプなど旅を話題にする不定期日記です。         

カップヌードルリフィル装備

2014年01月27日 | Weblog
すっかり店頭から姿を消してしまった カップヌードルのリフィルですが

ネットで購入しました 普通味とどん兵衛です  写真は普通味の8食入り



1個はこんな感じです



これがMyクッカーにぴったりです



これ   日帰り林道ツーリングや釣りや登山なんかにはいいかも・・・

先日購入した エスビットとこんなセットでどうでしょうか?



楽しみです


にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村キャンプツーリングのブログがたくさん載ってますよ^^

   

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて見た(^^♪ (むら)
2014-01-28 08:37:46
こんなのあったんですね 知らなんだ~
お山で本領発揮しそう

雪の大山 行きますか(*^^)v
返信する
Re:むらさん (kamemusi)
2014-01-28 18:17:08
これいいですよ
eco商品なんですが ぜんぜんecoじゃない・・・
持ち運びが楽なんで山なんか良いですね

大山ですか  いいですね 雪崩が怖いですが
返信する
Unknown (che)
2014-02-08 22:38:39
私も初めて知りました。さすが日本の技。
これで最高の軽量化が完成ですね。
冬遊びも過激ですねぇー。
寒さに弱いのでとても真似できないです。

返信する
Re:cheさん (kamemusi)
2014-02-10 11:04:54
cheさんどうもです

これいいでしょ? バイクのバッテリー充電ツーリングなんかのときはいいですよ

最近、アルコールバーナー各種にハマリつつあります

返信する

コメントを投稿