カメムシの轍 F800GSで 乗らり暮らり

カメムシの わだち 
       
ツーリングやキャンプなど旅を話題にする不定期日記です。         

出動できず・・・

2011年06月18日 | Weblog
最近 軟弱状態が続いてまして・・・

タイヤも交換しないといけないし・・・

で     19日の日曜日から 社員旅行に誘われて(毎年恒例)よそ様の会社の社員旅行に行ってまいります

バイクではありませんが  現地からUPできるようでしたら 景色なんぞUPしてみようかなと




場所?   行き先は    また  







にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村キャンプツーリングのブログがたくさん載ってますよ^^




日記@BlogRanking ←山口県に載ってます




Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝 出動 (むら)
2011-06-19 09:56:02
しっかりウップン晴らししてきてくださいね

ワタシもここのところよくバイクに乗ってますよ
四十の手習イン広島市内 片道50kmツーリング週3回
ですが…

ウップン晴らしならん…
p(´⌒`q)
返信する
Re:むらさん (kamemusi)
2011-06-19 18:54:13
ありがとうございます  ただいまとりあえず韓国到着しました
これから乗り換えて 10時間の飛行機の旅が始まります
いってきま~す
返信する
Unknown (sero)
2011-06-19 23:54:51
kamemusiさん

いったい何処へ???
返信する
Re:seroさん (kamemusi)
2011-06-20 17:48:22
こんばんわ
実は南半球はフィジーのナンディーに来ました
なんとせっかくレンタルしたGSM携帯が圏外で使えません
返信する
おぉ~! (sero)
2011-06-20 22:25:52
ブラ~!!

フィジーは今を遡ること10数年前新婚旅行で訪れた思い出の地です。
確かナンディーからマナ島へ行ったような・・・

窓がないバスと結構な田舎ぶりと綺麗な海が印象に残っています。
楽しんでくださいね♪



返信する
Re:seroさん (kamemusi)
2011-06-21 18:07:16
seroさん ブラ~
今も  変わらないみたいですよ
窓のないバス 何もない田舎の風景
ただ 太陽が異様にまぶしいです
まるで 反射板に当ててるかのようにまぶしいです    明日は マナ島です
返信する
Unknown (che)
2011-06-21 20:13:17
おっ、意外と近くに来てらっしゃるのですねw。明日は島探検ですか?!

返信する
Unknown (ひだん)
2011-06-22 04:14:42
いいですねぇ~w

楽しんでください^^

楽しいレポまってま~す
返信する
Re:cheさん (kamemusi)
2011-06-22 17:03:41
そうです意外と近いんですが見えません   笑

毎日 ダイビング三昧になりそうです(マナ島)

太陽の輝きが半端じゃないですね  まるでリフレクターで反射させてるようです

返信する
Reひだんさん (kamemusi)
2011-06-22 17:06:43
キャンプじゃありませんが 十分楽しんでおります

帰ったらまた仕事がんばれそうですよ

でも 帰ったらキャンプの予定を立てなければ・・・

梅雨が明けたら バリバリいきますよ~
返信する

コメントを投稿