カメムシの轍 F800GSで 乗らり暮らり

カメムシの わだち 
       
ツーリングやキャンプなど旅を話題にする不定期日記です。         

南国の島  フィジーに行ってきました  (ツーリングじゃないよ)w

2011年06月25日 | Weblog
と言う訳で  今回は 梅雨に追いやられて 出国してきました  ツーリングでも キャンプでもないざんす

お仕事上のお客様のご好意で毎年社員旅行に混ぜてもらってるんですが(当然自腹よ)

今年は フィジーでございました




妙に元気な子供たち・・・



ナンディー国際空港より車で約20分のところにありますリゾートホテルにお泊りです

市場では見慣れない果物や野菜がたくさんあって おいしいのだかまずいのだか想像が付きません



走ってる車は ほとんどが日本車です



夕日も星もきれいです





明日は 海です




 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぅ~ん! (むら)
2011-06-26 21:45:23
なんと羨ましい旅行ですね~

フィジーは知りませんが 楽しそうですね

明日の海が 興味津々!
返信する
おぉ (sero)
2011-06-26 22:36:02
ブラ!!

無事帰国されたようで何よりです。
今頃は日焼けで真っ黒では?!

そうそう、果物や野菜や魚に手を出すのは勇気が必要でした。
ビーチに沈む夕日、満点の星空なつかしいです。

海レポ楽しみです。。。
返信する
Re:むらさん (kamemusi)
2011-06-27 09:45:19
こんな遠くには初めてなので お国柄を感じることができました
明日からは海三昧です


返信する
Re:seroさん (kamemusi)
2011-06-27 09:49:48
ブラ!

果物はバイキングのときに きれいな色にだまされていくつかハズレを引いてしまいました

果物=甘い  この先入観が間違いでした
中には皮が硬く苦い物もあるんですね  笑

必殺 お忍びモードなので 日焼けはまったくしてませんよ   笑
返信する
えーねぇ! (KS)
2011-06-28 09:25:06
ほんと 自由人やねぇ・・・

羨ましい

その行動力  仕事にも生かしましょう 笑
返信する
Re:KSさん (kamemusi)
2011-06-28 21:34:18
ははは  ってこれも仕事のうちなんですよ~

お客さんのお誘いなんで・・・

夜の街じゃなく南の島ってことです  金欠~~~
返信する
Unknown (ひだん)
2011-06-29 01:52:54
年齢とともに感動も感情の起伏も穏やかになってきた昨今ですが、いいなぁ~!! って久しぶりに思っちゃいましたw
返信する
Re:ひだんさん (kamemusi)
2011-06-29 09:47:49
なんだか日ごろのツーリングでも 島に渡ってのんびりもいいかな~なんて思ったりしてます
これからのシーズンは 海水浴マッタリツーリングなんかいいかも・・・
返信する

コメントを投稿